野村周平主演 映画『純平、考え直せ』第42回モントリオール世界映画祭World Greats部門正式出品決定!

2018/8/3 12:00

第42回モントリオール世界映画祭World Greats部門正式出品決定!

映画『純平、考え直せ』

海外映画祭出品決定とともに、ポスタービジュアル公開!

junpei_poster_big1

野村周平主演の映画『純平、考え直せ』(922日公開)が第42回モントリオール世界映画祭のWorld Greats部門に正式に出品されることが決定、併せてポスタービジュアルが公開された。

本作は現代を生きる若者たちを激しくも瑞々しく描き、限られた3日間を刹那に疾走する2人の青春物語。対立する組の幹部の命を獲ってこいと命じられ、「これで一人前の男になれる」と気負い立つ新宿・歌舞伎町のチンピラ純平(野村周平)は、偶然出会ったOLの加奈(柳ゆり菜)と一夜を共にする。決行までの3日間!決行を止まらせたい加奈はSNSに相談。すると、忠告や冷やかし、無責任な声援がネット上に飛び交い出した・・・。

公開されたポスタービジュアルは、キャッチーなタイトルをセンターに配置し、純平と加奈を対比させるビジュアル。意志を貫こうとする純平の真っすぐな視線と、悲しく何かに救いを求めるような加奈の視線。2人にとっては「未来なんて、クソくらえ!」。今、この瞬間を懸命に生きる2人の男女の熱い青春物語を象徴しているビジュアルが完成した。

【野村周平 コメント】
この度僕が出演する映画「純平、考え直せ」がモントリオール世界映画祭World Greats 部門への出品が決まったとのことで、とても嬉しいかぎりです。一報を聞いたときは興奮と、まだ実感できない驚きがありました。世界で上映される機会をいただけたことに感謝します。


【柳ゆり菜 コメント】
海外の映画祭は私には程遠い夢のような存在でした。お話を聞いた時、息の吸い方を忘れるほど 高揚した事を覚えています。この映画の熱と愛を、海を越えて届けられるチャンスが巡って来た事が何より嬉しいです。「純平、考え直せ」に携わってくれた全ての方々と全てのご縁に感謝します。


配給:アークエンタテインメント
©2018
「純平、考え直せ」フィルムパートナーズ
公式サイト:http://junpei-movie.com
9
22()より新宿シネマカリテ、シネ・リーブル池袋ほか全国順次公開

関連記事


Page Up