トップ > イベント > 安田章大主演、共演に古田新太、成海璃子 “変態全開、だけど痛快”な音楽劇「マニアック」のキービジュアルが完成!

2018年11月8日 12:46

安田章大主演、共演に古田新太、成海璃子 “変態全開、だけど痛快”な音楽劇「マニアック」のキービジュアルが完成!

安田章大主演、共演に古田新太、成海璃子 

“変態全開、だけど痛快”な音楽劇「マニアック」

キービジュアルが完成!

maniac_main1

青木豪作・演出、安田章大主演、さらに古田新太、成海璃子ら豪華キャストが出演する、“変態全開、だけど痛快”な音楽劇「マニアック」のキービジュアルが、1111日(日)のチケット発売を目前に公開された。

キービジュアルには、拘束された古田新太と成海璃子の二人、そして一人拘束されていない安田章大の姿が。古田新太演じる八猪(やずま)病院の院長に支配される人々と、安田章大演じるそんな彼らを解放しようと奮闘する犬塚アキラという関係性が表されている。

青木豪のダークでブラックな笑いに溢れたストーリーに、エンターテイナーにして芝居巧者たちが、面白くも怖い、バカバカしさMAXのエンタテインメントを目指している。

●ストーリー●
舞台はとある町の山の上、広い庭には樹木が生い茂り鬱蒼として不気味な八猪(やずま)病院。この病院の院長・八猪不二男(古田新太)は、人当たりの良い柔和な人物と見せかけて、実はロボットと人体の融合=新しい医療の可能性を夢見て、入院患者を利用して人体改造実験を行っていたのだ。そんな院長の唯一の弱点は一人娘のメイ(成海璃子)。だが溺愛するあまり次第にメイの人生を支配し統治下におこうとする毒親となっていた。そんな狂気をはらんだ病院に、ある日庭の手入れに訪れる植木屋の犬塚アキラ(安田章大)。アキラとメイはひょんなことから出会い、恋に落ちる。しかし不二男の監視下にあるメイは病院からでてこようとせず、じれるアキラはメイに会いに病院に忍び込み、この病院の秘密を知ってしまう。そしてアキラは、不二男からメイを助け出そうと決心をして再び病院に入り込むのだが……。
実は病院を安く買いたたき、全国チェーンのホテルにしてしまおうと企む女社長やらその部下やら、怪しい雰囲気を嗅ぎ取って記事にしようと入り込んだフリー記者やその娘が一斉に湧き出てきて、病院はてんやわんやになっていく。
果たして、アキラはメイを救出して解放させることができるのか、アキラは今度こそ自分が選んだ人を幸せにすることが出来るのか?!

パルコ・プロデュース2019 音楽劇「マニアック」
【作・演出】青木豪  【音楽・演奏】浅草ジンタ
【出演】安田章大 古田新太 成海璃子
堀内敬子 小松和重 山本カナコ 宮崎秋人 山崎静代 頼経明子 浅野和之 他

【大阪公演】2019119()129() 森ノ宮ピロティホール
【東京公演】201925()227() 新国立劇場 中劇場
【チケット一斉発売日】20181111日(日)

公式サイト:http://www.parco-play.com/

 

トップ > イベント > 安田章大主演、共演に古田新太、成海璃子 “変態全開、だけど痛快”な音楽劇「マニアック」のキービジュアルが完成!

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています