Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

平野紫耀(King & Prince)大ヒットのご褒美に夢実現でご満悦 映画『ういらぶ。』公開記念トークSHOW!

2018/11/20 04:31

平野紫耀(King & Prince)大ヒットのご褒美に夢実現でご満悦 

映画『ういらぶ。』公開記念トークSHOW!

DSC_8251s

LINEマンガの少女部門にて累計180万部突破!星森ゆきもの大人気コミックを実写映画化した『ういらぶ。』がオープニング週末動員数邦画第1位を獲得し、11月19日(月)TOHOシネマズ日比谷にて、主演のKing & Prince・平野紫耀による公開記念トークSHOW!が行われた。

同じマンションに住む幼なじみ4人組が織りなす、素直になれない“究極のこじらせ”ラブストーリー。桜井日奈子、玉城ティナ、磯村勇斗、桜田ひより、伊藤健太郎らが出演。佐藤祐市監督がメガフォンを取った。

DSC_8160s

オープニング週末の動員成績で邦画1位を獲得した本作の反響を聞かれた平野は「映画を観たよとかおめでとうとか、たぶんそういうメールが届いていると…思います」と憶測返答で「僕はあまりメールを見なくて、よく『お前未読しすぎだぞ』と言われるほどで、全然見てないので未読メールは100件以上ある」と衝撃の告白。その理由も衝撃的で「手が小さくて親指が(携帯電話の)あ行に全然届かないから。だから僕はメールよりも電話派です」と冷静に天然ぶりをさらけ出していた。

また今年の紅白歌合戦への初出場が決定したことには「とあるインタビューで『紅白に出たい』と言ったけれど、まさかデビューして1年目の僕たちが紅白という大舞台に出られるとは思わず、急に決まったのでビックリとワクワクが同時に来て複雑な気持ち。でもめちゃくちゃ楽しみ」と現在の心境を報告。クリスマスの予定を聞かれると「舞台の本番中なので、それが終わってから(King & Princeの)メンバーと鍋をやる予定。世間のリア充を恨みながら鍋をします。こじらせてるね~!」と自虐で笑わせた。

DSC_8191s

この日は、本作のために座長として頑張った平野を労うべく、大好物であるお菓子・ぬれおかきで作った特製ぬれおかきタワーと、「お札に乗ることが夢」という平野のために、平野の顔が印刷されたお札型パネルがステージに登場。このサプライズに大喜びの平野は、おかきタワーが800個のおかきで作られていると聞くと「嘘でしょ!え~!」と驚きの声かと思いきや「800個だったら…俺なら二日で食べられるぜ!」と天然発言で爆笑となった。

最後は観客全員からのクラッカーの音に腰が抜けて「撃たれたかと思った~!」とタジタジの平野だったが「1年前に岡山県で素敵なキャストと監督に囲まれ、幼なじみ感のあるキュンキュンも入っている素敵な映画が撮れた。皆さんにも何度もキュンキュンしてもらって、この映画と共に思い出を作ってもらえれば」と満面の笑みで息の長いヒットを期待した。

関連記事


Page Up