Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

湯浅政明監督最新作アニメ映画『きみと、波にのれたら』 W主演は声優初挑戦の片寄涼太と川栄李奈

2019/1/15 07:00

湯浅政明監督最新作アニメ映画『きみと、波にのれたら』 

W主演は声優初挑戦の片寄涼太と川栄李奈

【0115(火)AM7時解禁】「きみと、波にのれたら」キャストS

湯浅政明監督の待望の最新作、アニメーション映画『きみと、波にのれたら』(621日全国公開)のW 主演キャストが発表された。

本作は海辺の街を舞台に描かれる感動のラブストーリーで、正義感が強い消防士の青年・港(みなと)を片寄涼太。GENERATIONS from EXILE TRIBE ではボーカルを務め、映画『兄に愛されす ぎて困ってます』等で俳優としても活躍する片寄は、声優初挑戦となる。そして、港と恋に落ちるサーファーのひな子を務めるのが川栄李奈。劇場アニメで声優を務めるのは4作目となるが、アニメーション映画としては本作が初主演となる。

恋人同士となる港とひな子。港はある事故で命を落としてしまい、憔悴するひな子がある日二人の思い出の歌を口ずさむと港が水の中から現れる。片寄は初挑戦にして、命を落として、なおも恋人の前に現れ彼女を支えようというユニークで複雑な役どころに挑む。また、本作では“歌”が重要なキーとなっており、劇中では二人で歌うシーンも登場する予定となっている。

【0115(火)AM7時解禁】「きみと、波にのれたら」キャスト_キャラS

【ストーリー】 大学入学を機に海辺の街へ越してきたひな子。サーフィンが大好きで、波の上では怖いものなしだが自分の未来については自信を持てずにいた。ある火事騒動をきっかけに、ひな子は消防士の港(みなと)と出会い、二人は恋に落ちる。 お互いがなくてはならない存在となった二人だが、港は海の事故で命を落としてしまう。大好きな海が見られなくなるほど憔悴するひな子が、ある日ふと二人の思い出の歌を口ずさむと、水の中から港が現れる。「ひな子のこと、ずっと助けるって約束したろ?」 再び会えたことを喜ぶひな子だが…。二人はずっと一緒にいることができるのだろうか?港が再び姿を見せた本当の目的とは?

配給:東宝 ©2019「きみと、波にのれたら」製作委員会
公式サイト:kimi-nami.com/
2019 年6月21日(金)全国ロードショー!

 

 

関連記事


Page Up