トップ > イベント > 齋藤飛鳥・主演のパニック青春ドラマ『ザンビ』 いよいよ放送開始!

2019年1月23日 14:40

齋藤飛鳥・主演のパニック青春ドラマ『ザンビ』 いよいよ放送開始!

齋藤飛鳥・主演のパニック青春ドラマ『ザンビ』いよいよ放送開始!

ザンビs

乃木坂46から主演の齋藤飛鳥を筆頭に総勢21名が出演、また3期生が総出演するとして話題となっているパニック青春ドラマ『ザンビ』が1月23日深夜より放送開始される。

放送開始に先立ち、秋元真夏演じる西条亜須未が、何かに取り憑かれたような形相で襲い掛かる衝撃の場面写真が公開された。主人公・楓(齋藤飛鳥)の幼馴染であり、明るく好奇心旺盛な亜須未の身に何が起きたのか?そしてタイトルでもある≪ザンビ≫が示す意味とは?何かに取り憑かれたように同じ学園の生徒の髪の毛を鷲掴み、怪しく微笑む亜須未の姿からは、これまで謎めいていた物語の一端が見え、彼女たちを待ち受ける運命を予感させている。

【第1話ストーリー】
修学旅行の帰り道、バスが故障し帰れなくなったフリージア学園の一同は、グループに分かれ連絡が取れる場所を探しに歩いていた。疲れ果てた一同は誰もいない日本家屋で休むことに。
翌朝、目が覚めた山室楓(齋藤飛鳥)は、クラスメイトたちの姿がないことに気づき、慌てて外へ探しに出る。村を彷徨っていると、謎の男・守口琢磨(片桐仁)に村から出ていくよう警告される。すると近くから声が聞こえ、クラスメイトの諸積実乃梨(堀未央奈)、甲斐聖(与田祐希)らと再会する。村から学園へ無事に帰ってきた楓たちであったが…。

公式サイト:https://www.ntv.co.jp/zambi/
1月23日(水)24:59より日本テレビにて毎週水曜放送

 

トップ > イベント > 齋藤飛鳥・主演のパニック青春ドラマ『ザンビ』 いよいよ放送開始!

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています