Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

映画『九月の恋と出会うまで』「もし、あの時に戻ってみたらどうなるんだろう?」 高橋一生×川口春奈がやり直したい過去とは!?

2019/2/22 10:00

映画『九月の恋と出会うまで』

高橋一生×川口春奈がやり直したい過去とは!? スペシャルトーク映像公開

☆メインs

“書店員が選んだもう一度読みたい恋愛小説”第1位の小説が高橋一生×川口春奈のW主演により映画される。時空を超える切ないウソと一途な想いに涙する、映画『九月の恋と出会うまで』が3月1日(金)に公開される。

この度、W主演である高橋一生と川口春奈が作品の魅力について語るスペシャルトーク映像〈時空を超えるストーリー編〉が公開された。

不思議なマンションに引っ越してきた志織(川口)は、小説家志望の隣人・平野(髙橋)と運命的に出会う。そして突然、志織に聞こえた“未来からの声”――「一年後、あなたは消えてしまう」。平野は、謎の“声の主”を探すため志織と奔走する。愛する人を守るため、タイムリミットが迫る中で時空を超えて志織を助けようと平野はある決断を下す。

映像のスペシャルトークでは、高橋はこの“時空を超える”ということに対し「あの時に戻ってみたらどうなるんだろうって誰にも存在していると僕は思っています。そういったものが恋愛のストーリーと絡んでくるのが、魅力に繋がっているんだと思います。」と〈時空を超える〉ことは、実は誰にだって当てはまることなのだと語り、さらに恋愛要素と上手くバランスが取れている点に言及している。

また川口も誰しもが考えることと語りながらも「後悔じゃないですけど、それも勉強なんでしょうけど、そこはみんなが共感できる部分だと思います。」と誰もが一度は思ったことのある〈過去に戻りたい〉という気持ちの在り方について語っている。

『九月の恋と出会うまで』〈時空を超えるストーリー〉特別映像:https://youtu.be/suSjT4mEoSg

公式HP: http://kugatsunokoimovie.jp/

関連記事


Page Up