トップ > イベント > 小栗旬主演、映画『人間失格 太宰治と3人の女たち』の特報映像とティザービジュアル解禁!

2019年3月24日 00:25

小栗旬主演、映画『人間失格 太宰治と3人の女たち』の特報映像とティザービジュアル解禁!

小栗旬主演、映画『人間失格 太宰治と3人の女たち』

特報映像とティザービジュアル解禁!

【0322(金)AM7時WEB解禁】『人間失格-太宰治と3人の女たち』ティザーs

9月13日(金)より全国公開される小栗旬主演、映画『人間失格 太宰治と3人の女たち』の特報映像とティザービジュアルが公開された。本作は、太宰治の名作「人間失格」の誕生秘話を太宰自身と彼を愛した3人の女たちの目線から、事実をもとにしたフィクションとして映画化される。

監督は、世界屈指の写真家であり、衝撃的な成功を収めた映画『さくらん』 『ヘルタースケルター』に続き、今年は『Dinerダイナー』の公開も控えるトップクリエイター、蜷川実花。主人公・太宰治に小栗旬。そして、夫・太宰を献身的に支える正妻・津島美知子役に宮沢りえ、太宰の愛人であり弟子でもある太田静子を沢尻エリカ、太宰の愛人で最後の女・山崎富栄を二階堂ふみが演じるなど、超豪華女優陣が体当たりの演技を披露している。

「人間は、恋と革命のために生まれてきた」という太宰(小栗旬)の名言から始まる特報映像には、天才作家として生きる太宰と、彼を愛する3人の女たちそれぞれの濃密な関係が映し出されている。小説よりもドラマチックな人生を駆け抜けたトップスター作家・太宰治の恋のスキャンダル、そのすべてを蜷川実花監督の鮮やかな色彩と華麗な美術、撮影を担当した近藤龍人カメラマンによる力強く美しい映像がゴージャスに描き出す。まるで太宰が憑依したかのような、かつてないほど色気に満ちた魅力的な小栗の存在感と、華やかなトップ女優3人それぞれの個性あふれる熱演を垣間見ることができる30秒となっている。

特報映像:https://youtu.be/Yq6h7hYhzfM

また、ティザービジュアルには「禁断の恋。ヤバい実話。」というコピーの通り、誰も見たことがない太宰と女たちの“究極の恋”に期待感が高まるビジュアルとなっている。

配給:松竹 アスミック・エース<R-15>
© 2019 「人間失格」製作委員会
公式HP:http://ningenshikkaku-movie.com/

トップ > イベント > 小栗旬主演、映画『人間失格 太宰治と3人の女たち』の特報映像とティザービジュアル解禁!

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています