トップ > イベント > SUPERNOVA 10周年を記念するライブツアーの完全生中継決定!

2019年4月8日 22:49

SUPERNOVA 10周年を記念するライブツアーの完全生中継決定!

SUPERNOVA 10周年を記念するライブツアーの完全生中継決定!

宣材写真(左から)ジヒョク、ユナク、ソンジェ、グァンス、ゴニルS

左から:ジヒョク、ユナク、ソンジェ、グァンス、ゴニル

 

超新星改め“SUPERNOVA”が日本デビュー10周年を祝して企画した「SUPERNOVA 10の発表」の第一弾として、『2019 LIVE TOUR 「SUPERNOVA-02」~THE COLOR~』が開催される。

CS放送フジテレビTWO ドラマ・アニメ/フジテレビTWOsmartでは、4月29日(月・祝)に行われるこのツアーのパシフィコ横浜公演を18時より完全生中継、生配信する。

また、5月、6月にはSUPERNOVA出演のオリジナル冠バラエティ『スパノバ研究所~SUPERNOVAのヒミツの実験~』を放送。メンバー5人が白衣姿の研究員という設定で“スパノバ研究所”として各自に課せられた研究テーマを体当たりで解明していく。

第1回の放送は「独身男性の手料理」を研究テーマに、レシピも工程もすべてメンバー本人次第のガチ料理チャレンジを行い、第2回の放送では「男子はやっぱり運動神経」を研究テーマに、メンバーが奇想天外なゲームを通じてガチで運動能力勝負を繰り広げる。

フジテレビTWO ドラマ・アニメ/フジテレビTWOsmartにて、5月の第1回は5月10日(金)の23時~23時50分に、第2回は6月7日(金)の23時~23時50分に放送、配信する。

番組メインカット(左から)ゴニル、ジヒョク、ユナク、グァンス、ソンジェS

ユナク:「みなさんこんにちは!ユナクです。久しぶりにフジテレビでみなさんに会うことができて、すごく嬉しいです。特に10周年イヤー第1弾のライブをお見せすることができて感謝の気持ちでいっぱいです。やっぱりライブは生で観るか、生中継で観るかですね!それではみなさん、SUPERNOVAと一緒に盛り上がっていきましょう!楽しみにしてください!『スパノバ研究所』は、僕たちが体当たりで挑むバラエティ番組!メンバーそれぞれ負けたくない気持ちで必死になっている姿は本当に面白いです。僕たちも驚いた僕たちの新しい姿をお見せします!」

ソンジェ:「SUPERNOVAのツアーをフジテレビを通じてたくさんのみなさんにお届けすることができて、本当に幸せです!『THE COLOR』というタイトルの、メンバーの色んな魅力を発揮するライブになると思います!僕たちのステージ、1分も見逃さないでくださいね!
それから『スパノバ研究所』!メンバーみんな楽しく収録しました。みなさんも見て楽しく笑える時間になると思います。是非、楽しみにしてください!」

グァンス:「久しぶりにフジテレビでライブ中継!メンバー全員で力を合わせ、日本のMilkyのために頑張って準備して、新しく楽しいライブを見せます!みんなにライブで会えるのを楽しみにしてるからね!早く愛たい!
『スパノバ研究所』は、僕たちの新たな姿を見せられる番組!メンバーがすごく楽しんで収録しているんで、是非!フジテレビ!checkしてください!ついて恋!!」

ジヒョク:「みなさん!今回僕たちSUPERNOVAのライブがフジテレビで放送されることになりました!みなさんのたくさんの応援をお願いします!頑張って準備していますので、楽しんでくださいね!
そして5月放送の『スパノバ研究所』、撮影しながらメンバーそれぞれの面白い部分が発見できてとても楽しかったです。ぜひ、2本全部見て楽しんでください!よろしくお願いします!」

ゴニル:「SUPERNOVAとしての2度目のツアーを開催することになり、とても嬉しい気持ちです。たくさん準備した分、皆さんに一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです!素敵なステージを一緒に楽しんでください。また、『スパノバ研究所』の番組収録を通じて、僕自身、メンバーの新しい姿が見られたし、とても楽しく収録しましたので、みなさんにも番組を楽しんでもらえればと思います!(あ、意外と僕、運動神経ないかも、とも思った時間でした) 僕たちのことたくさん応援してください!ありがとうございます!」

©フジテレビ

トップ > イベント > SUPERNOVA 10周年を記念するライブツアーの完全生中継決定!

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています