Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

映画『最高の人生の見つけ方』 吉永小百合、天海祐希がスカイダイビングに挑戦!?

2019/5/9 12:01

映画『最高の人生の見つけ方』

吉永小百合、天海祐希がスカイダイビングに挑戦!?

映画『最高の人生の見つけ方』ティザーポスター

ジャック・ニコルソン&モーガン・フリーマンの二大アカデミー俳優を主演に、余命6ヶ月の二人の男が棺おけに入る前にやっておきたいことを記した《棺おけリスト》を携えて、生涯最後の冒険旅行に出るハートフル・ストーリー『最高の人生の見つけ方』。この感動の物語が、主演・吉永小百合、共演・天海祐希により新たな感動の物語として生まれ変わり、10月11日(金)より全国公開される。

人生のすべてを“家庭”に捧げてきた<大真面目な主婦>と、人生のすべてを“仕事”に捧げてきた<大金持ちの女社長>。価値観が絶対的に違う、出会うはずのない二人が病院で出会った。余命宣告を受けた二人がたまたま手にした、同じ病院に入院する12歳の少女の【死ぬまでにやりたいことリスト】。

二人はこのリストすべてを実行するというありえない決断をする。スカイダイビングもその一つだった。今までの自分だったら絶対にやらないことも、自らの殻を破って初体験。そうすることで今まで気づかなかった“生きる楽しさ”と“幸せ”に出会えた二人には、ある奇跡が待っていた――。いくつになっても、どんなことがあっても、自分自身の人生は幸せに変えられる。『最高の人生の見つけ方』は、観れば人生が楽しく変わる《チェンジングムービー》!

この度、本作初映像となる特報映像&ティザーポスターが解禁された。

特報映像:https://youtu.be/O9X2_RXKw3w

関連記事


Page Up