トップ > イベント > 玉森裕太vs吉岡里帆クイズ対決4番勝負!『パラレルワールド・ラブストーリー』公開直前イベント

2019年5月24日 10:48

玉森裕太vs吉岡里帆クイズ対決4番勝負!『パラレルワールド・ラブストーリー』公開直前イベント

玉森裕太vs吉岡里帆クイズ対決4番勝負!

『パラレルワールド・ラブストーリー』公開直前イベント

PWLS_0523_1s

東野圭吾のベストセラー小説を映画化した『パラレルワールド・ラブストーリー』の531()全国公開を目前に控えた523()に公開直前イベントが開催され、主演の玉森裕太(Kis-My-Ft2)、ヒロイン・吉岡里帆、そしてスペシャルゲストMCとしてハリセンボンが登壇した。

総勢200名の観客が見守る中、玉森と吉岡が登場すると会場は割れんばかりの拍手と黄色い声援に包まれた。今回のイベントは本作のテーマでもある「真実の世界はどっちだ?」にかけて、玉森vs吉岡でクイズ対決を実施。玉森は「今日はガチのクイズ対決ですよね。このためにコンディションを整えてきました」とやる気満々。それを受けて吉岡も「玉森さんがガチとおっしゃるので、わたしも本気で向かいたいと思います」と宣言した。

最初のクイズは観客の答えを予想する「多いのはどっちだ?数当てクイズ」。本作には玉森演じる崇史と吉岡演じる麻由子が恋人同士の世界と、崇史の親友・智彦(染谷将太)と麻由子が恋人同士の2つの世界が登場する。そこで、「もし自分が好きな人と、親友が好きな人が同じだったら、恋人と親友、どちらを選ぶか?」という問題が出題された。玉森は「自分だったらもちろん親友をとる、と言いたいけど、実際経験してみないとわからないですね」と複雑な心境を吐露した。対して、吉岡は「女の友情をナメてもらっては困ります!」と親友を取る人が多いと予想し、「学生時代に友達と同じ人を好きになってしまって、譲ったことがあります…」と自身の切ない思い出を告白した。大勢の観客もどちらを取るのか迷った様子で、答えは拮抗!「恋人をとる」人が僅差で多い結果となり、玉森がポイントを獲得した。

PWLS_0523_2s

続いての勝負は「箱の中身はなんだ?!」クイズ。彼らの前に現れた箱の中身はなんと、「このイベント、容赦ないですね」とハリセンボンも驚いたうなぎ!観客とハリセンボンのリアクションに戦々恐々の2人は箱に手を入れるが、吉岡は絶叫、玉森は吉岡の絶叫に驚くあまり、まったく箱の中身に手を触れられないままタイムアップとなってしまうハプニングが発生!玉森はボーナスタイムをゲットしてなんとか中身に触れたものの、普段のクールな様子からは想像もできない叫び声をあげる一面を見せ、会場は大盛り上がり。今回は最初に見事しっかりとうなぎを触った吉岡に軍配が上がった。

PWLS_0523_3s

次のクイズは玉森と吉岡の俳優としての実力が試される「ガマンしてるのはどっちだ?!」クイズ。玉森と吉岡に1人は激痛、もう1人には普通に気持ちいい足つぼマッサージを受けてもらい、どちらが我慢しているかを観客に当ててもらう。次第に玉森が奇妙な笑い声をあげ始め、こちらも吉岡の勝利となった。

結果は吉岡の逆転勝利!玉森は「強かったですね〜吉岡さん」と燃え尽きた様子だが、「うなぎもうちょっとちゃんと触ってたらいけたんじゃない?」と春菜にツッコミを入れられ、会場からは笑いが起きた。

最後に、吉岡は「本当にみなさんにはパラレルワールドの世界に入り込んでいただいて、一緒に頭フル回転で、真実はどこにあるんだと追いかけて欲しいと思います」、玉森は「2つの世界がどんどん入れ替わっていくので、映画で一緒に謎を解いていただければと思います。2回、3回と楽しんでいただける映画になっているのでぜひ楽しみにしていてください」と本作をアピールし、イベントは大盛り上がりのまま幕を閉じた。

 

 

トップ > イベント > 玉森裕太vs吉岡里帆クイズ対決4番勝負!『パラレルワールド・ラブストーリー』公開直前イベント

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています