トップ > イベント > 映画『人間失格 太宰治と3人の女たち』 小栗旬【太宰治】×宮沢りえ【正妻】、沢尻エリカ【愛人】、二階堂ふみ【最後の女】新場面写真3点解禁!

2019年6月27日 18:00

映画『人間失格 太宰治と3人の女たち』 小栗旬【太宰治】×宮沢りえ【正妻】、沢尻エリカ【愛人】、二階堂ふみ【最後の女】新場面写真3点解禁!

映画『人間失格 太宰治と3人の女たち』

小栗旬【太宰治】×宮沢りえ【正妻】、沢尻エリカ【愛人】、二階堂ふみ【最後の女】

【0627(木)18時解禁】『人間失格』1太宰×美知子s

監督:蜷川実花×主演:小栗旬〈太宰治役〉 がタッグを組み、太宰治の日本文学史上最大のベストセラー「人間失格」の誕生秘話を、原作小説の映画化ではなく、太宰自身と彼を愛した3人の女たちの目線から、事実をもとにしたフィクションとして映画化された『人間失格 太宰治と3人の女たち』が913()より全国公開される。

太宰の正妻・津島美知子役に宮沢りえ、太宰の愛人で弟子でもある作家・太田静子役に沢尻エリカ。さらに、太宰の愛人で最後の女・山崎富栄役に二階堂ふみ。さらに、成田凌、千葉雄大、瀬戸康史、高良健吾、藤原竜也が重要な役どころをおさえる。

このたび、蜷川実花の撮りおろしによる、太宰治と彼を愛した3人の女たちの美しすぎる場面写真3点が公開された。

◆太宰治×正妻・美知子(宮沢りえ) 「あなたは、もっと凄いものが書ける」
献身的な妻であり母であるだけでなく、夫の才能を誰より理解し叱咤する、別格の存在が美知子。太宰が自分をさらけ出しで子供のように甘えられる唯一の存在である彼女が見せる、複雑な表情と繊細なまなざしは、日本を代表する女優・宮沢りえならではのもの。

【0627(木)18時解禁】『人間失格』2太宰×静子s

◆太宰治×愛人・静子(沢尻エリカ) 「愛されない妻より、ずっと恋される愛人でいたい」
戦後の混乱の中で、上流階級の娘にもかかわらず世間体を気にせずただ恋に堕ちていきたいと望む静子。その可憐な美しさと無邪気でまっすぐな好意で太宰の心を強く動かす彼女の天真爛漫な少女性を沢尻エリカならではの華やぐ雰囲気で演じている。

【0627(木)18時解禁】『人間失格』3太宰×富栄s

◆太宰治×最後の女・富栄(二階堂ふみ) 「死にたいんです、一緒に」
未亡人でありながら、太宰と出会って瞬く間にその魅力に溺れていく太宰の”最後の女”・富栄は、まるで病に蝕まれる太宰の体を独占するかのように盲目的に太宰との情事に耽っていく。結核で急激に弱っていく太宰の晩年期の変化を最も間近に、つぶさに観察した女性であり、若手随一の演技派、二階堂ふみが静子の軽妙さとは対照的に湿気のある吸引力で緻密に作り上げた。

公式サイトhttp://ningenshikkaku-movie.com/
予告編 https://youtu.be/TaWL595XQNo 

 

トップ > イベント > 映画『人間失格 太宰治と3人の女たち』 小栗旬【太宰治】×宮沢りえ【正妻】、沢尻エリカ【愛人】、二階堂ふみ【最後の女】新場面写真3点解禁!

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています