トップ > イベント > 三吉彩花&三浦貴大が夜の公園で甘くトキメクダンスシーン解禁!映画『ダンスウィズミー』

2019年8月7日 15:28

三吉彩花&三浦貴大が夜の公園で甘くトキメクダンスシーン解禁!映画『ダンスウィズミー』

三吉彩花&三浦貴大が夜の公園で甘くトキメクダンスシーン!

映画『ダンスウィズミー』

『ダンスウィズミー』三吉彩花&三浦貴大2s

『ダンスウィズミー』は「ウォーターボーイズ」「ハッピーフライト」の矢口史靖監督が構想16年、かつてないコメディ・ミュージカル映画。8月16日(金)の日本公開に先んじて世界の映画祭で上映され“特別監督賞”や“観客賞”を受賞、世界中から注目されている。

本作で注目シーンのひとつ、三吉彩花&三浦貴大による夜の公園で甘くトキメクダンスシーンが公開された。

静香と村上夜のダンスシーン:クリップ:https://youtu.be/m3ve_Lo8IqY

三吉彩花演じる、“ミュージカルニガテ女子”ヒロイン・静香。彼女は突然、音楽が聞こえると歌い踊り出すカラダになってしまった。困り果てた様子で音楽を避けて夜道を一人で歩いていた静香の前に、三浦貴大演じる“嘘くさい先輩エリート社員”村上が、高級車で迎えに登場する。憧れの先輩である村上の登場にココロを躍らせる静香であったが、カーラジオから流れる音楽に、ついついカラダが踊り出してしまう!そんな静香の姿を見た村上は、優しい笑みを浮かべ、颯爽と追いかけて走り出す。

鈴木静香(三吉彩花)S#018_087S#018_085s

本作で唯一の甘い雰囲気の男女のペアダンスの場面。このシーンを演じた三浦貴大は、「今まで触れたことのないダンスの種類だったので、ものすごく大変でした。三吉さんと合わせることができるチャンスが1回か2回くらいしかなかったので1人で練習を重ねました。家に姿見などはないので、毎日夜になり外が暗くなってから、窓に映る自分の影を見ながら練習をしました」と自宅でもダンスの練習を重ねて撮影に臨んだエピソードを明かしている。

一方、他のシーンではエネルギッシュで明るいダンスが多い三吉にとっては、三浦との情熱的なペアダンスを披露しており、大人の女性の魅力を存分に発揮しているシーンとなっている。

映画『ダンスウィズミー』
配給:ワーナー・ブラザース映画
© 2019映画「ダンスウィズミー」製作委員会
公式サイト:http://wwws.warnerbros.co.jp/dancewithme/
816()全国ロードショー

 

トップ > イベント > 三吉彩花&三浦貴大が夜の公園で甘くトキメクダンスシーン解禁!映画『ダンスウィズミー』

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています