トップ > イベント > 話題作に続々と出演する恒松祐里、今作では矢本悠馬と親子関係!映画『アイネクライネナハトムジーク』

2019年8月25日 18:00

話題作に続々と出演する恒松祐里、今作では矢本悠馬と親子関係!映画『アイネクライネナハトムジーク』

話題作に続々と出演する恒松祐里、今作では矢本悠馬と親子関係!
映画『アイネクライネナハトムジーク』

_4207844s

伊坂幸太郎“初”にして“唯一”の恋愛小説を映画化した『アイネクライネナハトムジーク』が9月20日(金)より全国公開される。

出演は、三度目の共演となる三浦春馬、多部未華子。この二人の恋を軸に、豪華かつフレッシュな魅力きらめくキャスト陣が演じる、不器用ながらも愛すべき人々のめぐり会いの連鎖を10年に渡り描く。

メガホンを取るのは、恋愛群像劇の旗手として今最も注目を集め、「映像化するなら彼しかいない」と伊坂がラブコールを送った今泉力哉。さらに、映画の中でもキーとなる主題歌『小さな夜』と劇中音楽をシンガーソングライターの斉藤和義が手がける。

_DSC2987s

この度解禁されたのは、今年だけでも5本の出演映画が公開し、話題作に続々と出演している恒松祐里演じる美緒の劇中写真とメイキング写真。主人公佐藤(三浦春馬)の大学時代からの親友の一真(矢本悠馬)と由美(森絵梨佳)の娘・美緒は美人でしっかりものの母がどうして変わり者の父と結婚したのか理解できず、父に冷たい態度を取ってしまう思春期真っただ中の女子高生。

高校生役のイメージも強い矢本との親子シーンは見どころの一つ。三浦春馬演じる佐藤とは美緒が幼い頃からの付き合いで、美緒が佐藤に本作のテーマ<出会い>に関して問いかけるシーンは、重要なシーンの一つで、クラスでも注目を集める美緒は同級生の和人(萩原利久)と、とあることがきっかけで距離を縮めていき、2人の「出会い」がさらに多くの人の「出会い」に結びついていく。

_4218102s

配給:ギャガ
©2019「アイネクライネナハトムジーク」製作委員会
920日(金) TOHOシネマズ 日比谷ほか全国ロードショー
913() 宮城県先行ロードショー

 

トップ > イベント > 話題作に続々と出演する恒松祐里、今作では矢本悠馬と親子関係!映画『アイネクライネナハトムジーク』

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています