トップ > イベント > 主演・池松壮亮、ヒロイン・蒼井優 映画『宮本から君へ』宮本浩次書き下ろし主題歌入り90秒予告が解禁

2019年9月24日 21:55

主演・池松壮亮、ヒロイン・蒼井優 映画『宮本から君へ』宮本浩次書き下ろし主題歌入り90秒予告が解禁

主演・池松壮亮、ヒロイン・蒼井優 映画『宮本から君へ』

MK_poster_2-(002)S

バブル崩壊直前の日本で最も嫌われた伝説の漫画を、主演に池松壮亮、ヒロインに蒼井優を迎え、真利子哲也監督により映画化した『宮本から君へ』。この度、宮本浩次が横山健をギターに迎え誕生した主題歌「Do you remember?」が長尺で聞ける90秒予告が解禁となった。

予告映像:https://youtu.be/G8ErJvXb3SI

今回解禁された映像は、主題歌「Do you remember?」に呼応するように、人生負けっぱなしの男・宮本(池松壮亮)が愛する靖子(蒼井優)の笑顔を取り戻すため、一世一代の勝負に挑む姿に誰もが奮い立つ“胸アツ”な90秒。「中野靖子は俺が守る」と宮本の決意からはじまる本映像は、幸せそうな宮本と靖子が映し出されるも、拓馬(一ノ瀬ワタル)が登場すると一変。二人の関係を打ち砕く“衝撃の事件”が起こる——。彼女の笑顔を取り戻すため、がむしゃらに、全力で、何度も、何度も、立ち向かう宮本の姿に、心が沸騰すること必至だ!

さらに、映像の最後は、本当に映画化できるのか?と注目されている宮本と拓馬の“非常階段の決闘シーン”の新たな映像。実在する高層マンションの非常階段での撮影にスタントなしで挑んだ、手に汗握るリアルファイトへ期待が高まる!

公開前に本作を観た著名人から絶賛コメントが到着した。原作のファンである堀江貴文(実業家)は、「新井英樹が描くのは本当の人間の表も裏も泥臭い部分も感情も全て乗っけた話だ。ヒロインを蒼井優にしたのも宮本を池松壮亮が演じるのも見事としか言いようがない。宮本と中野靖子のラブシーンをあれだけ演じられるのは凄すぎる。原作を知っているのに涙が溢れてくる」と絶賛。向井秀徳は「歯止めが効かないのよ、決着はつかないのよ、純情は。分かっちゃいるけど止められねえ。『もういいよ、宮本』オレは言う。『うーるーせ〜!!』だったら一言だけ言わせてくれ、あんまり人に言ったことないけどな。『がんばれ!宮本!』」とエールを送った。

完成披露上映会では、特に女性からの支持が多く、満足度は94%!目を真っ赤にしながら会場を後にする観客が多数見受けられ、「宮本が吠えてるシーン全て魂が震えました」「泣きすぎて頭が痛い」「純度100%の傑作!」「今年の邦画NO.1」と熱量高いコメントが届いた。(822日実施、完成披露上映会アンケートより)

世の中VS俺、連戦連敗。人生負けっぱなしの熱血営業マン・宮本浩が、愛する人のため“絶対に勝たなきゃいけないケンカ”に挑む!宮本の暑苦しくも切ない生き様を描いた極限の人間讃歌エンタテインメント、映画『宮本から君へ』は927日(金)全国公開される。

トップ > イベント > 主演・池松壮亮、ヒロイン・蒼井優 映画『宮本から君へ』宮本浩次書き下ろし主題歌入り90秒予告が解禁

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています