Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

野江を演じる奈緒の、艶やかすぎる花魁姿が解禁!角川春樹の生涯最後のメガホン作、映画『みをつくし料理帖』

2019/10/10 16:40

野江を演じる奈緒の、艶やかすぎる花魁姿!映画『みをつくし料理帖』

DSC09421OK_R4_R-(002)

角川春樹の生涯最後のメガホン作としても話題の映画『みをつくし料理帖』より、本作で主人公・澪(松本穂香)の親友・野江を演じた奈緒の劇中の艶やかな衣装写真が解禁された。

8歳の澪と野江が、大坂の大洪水で生き別れとなってから十数年後、舞台は江戸。澪が神田の蕎麦処「つる家」で女料理人として働く一方、野江は吉原で頂点を極める花魁・あさひ太夫として生きていた。野江を演じるのは、大ヒットドラマ「あなたの番です」(NTV)の尾野ちゃん役で注目を浴び、ブレイク中の奈緒。艶やかすぎる花魁姿で女性としての色香を醸し出す。撮影は、『みをつくし料理帖』が撮影された都内某所のスタジオ内に組まれたあさひ太夫の部屋で行われた。角川春樹監督がこだわりぬいた「あさひ」の部屋の装飾にも注目していただきたい。

解禁された2枚の写真のうち1点は、金屏風の前で、絢爛豪華な打掛着物をまとった「あさひ」の姿。そしてもう1枚は、夜を思わせる照明の中、紫が際立つ壁絵の前で艶やかにくつろぐ「あさひ」の姿。どちらも女優・奈緒への注目が高まる写真となっている。

1G2A8946_R2s

生き別れとなり、全く違う人生を歩む澪と野江。果たして二人の人生に接点はあるのだろうか?切ない女心を繊細な演技で臨み、時代劇初挑戦となる奈緒の渾身の演技に注目が高まる。

映画『みをつくし料理帖』は、2020年秋公開。

 

 

関連記事


Page Up