Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

長渕剛×上田晋也(くりぃむしちゅー)2ショット場面写真解禁!映画『太陽の家』

2019/10/11 12:00

長渕剛×上田晋也(くりぃむしちゅー)2ショット場面写真 

映画『太陽の家』

taiyo_sub12s

2020年1月に公開される長渕剛の主演映画『太陽の家』より、上田晋也(くりぃむしちゅー)の出演シーンの場面写真が解禁された。

長渕剛のデビューから40年の節目に挑むテーマは「愛と信念」。本作は、しっかり女房(飯島直子)、年頃の娘(山口まゆ)とともに幸せに暮らす主人公・大工の棟梁川崎信吾(長渕)がシングルマザーの池田芽衣(広末涼子)と出会う。父親を知らずに育った芽衣の息子(潤浩)を、単純だけど実直な一人の男の「愛」が少年の心を成長させていくという物語。

taiyo_sub11s

本作で、上田晋也が演じているのは、主人公・川崎信吾が行きつけの居酒屋店主・ヤス。酒を飲みながら、しみじみと愚痴をこぼす信吾の話を優しく聞いてくれる人物として登場する。川崎はヤスを前に、どんな心のうちを吐露しているのか?そして料理人のユニフォームを着て、登場する上田晋也が聞き役に回る役どころにも注目。

この居酒屋のシーンは、人に対する優しさを貫く川崎が、唯一自分の境遇に愚痴をこぼしてしまう大事なシーン。何故川崎が人への優しさを貫こうとするのか?その裏側にある川崎の心情を映し出すことで、川崎信吾の人物像により一層の深みを感じさせてくれるシーンとなっている。

taiyo_teaser_poster-(002)s

 

関連記事


Page Up