トップ > イベント > 声に特化したアクターユニット朗読男子「Voice」 ビジュアル解禁!2月28日(金)「結成イベント」開催決定

2020年2月4日 13:55

声に特化したアクターユニット朗読男子「Voice」 ビジュアル解禁!2月28日(金)「結成イベント」開催決定

声に特化したアクターユニット朗読男子「Voice」

朗読男子_集合1_メインビジュアルs

後列左から:朝日奈駿、加賀川成生、佐藤勇輝、神崎まどか、川上優斗
前列左から:廣澤誠、玉野翔矢、武川大樹、金澤輝

 

2020年1月に結成された朗読男子「Voice」は、厳正なるメンバーオーディションで選抜された玉野翔矢(22)、川上優斗(22)、廣澤誠(22)、佐藤勇輝(24)、加賀川成生(19)、武川大樹(25)、金澤輝(24)、朝日奈駿(23)、神崎まどか(26)の9名で構成、“史上初”となる声に特化したアクターユニットとなる。

SNSの発展で社会への“発信力”は勢いを増すなか、この発信力と美しい声を融合させた新感覚のユニット結成誕生のニュースを受け、「いったいどんな子達なんだ」「9人のビジュアルが楽しみすぎる」などの噂があり、ついに本日、ベールに包まれていた朗読男子「Voice」メンバービジュアルがついに解禁された。

また、ユニット結成を記念して、2月28日(金)19:00から、“MAGNET by SHIBUYA109”にて「お披露目結成イベント」が開催、一般のお客様に向けての初めてのイベントとなる。

朗読男子公式サイト:https://roudokudanshi.com/
朗読男子公式ツイッター:https://twitter.com/Voice_roudoku

朗読男子_集合2s

爽やか系や甘め男子からマッチョ系や弟男子まで、キュンキュン要素たっぷりのメンバーからコメントも到着した。

⬛︎玉野翔矢 コメント
何事にも全力で!
自分を信じて仲間を信じてみんなが楽しいと思えるコンテンツをお届けしたいと思います!!
朗読男子として初のイベントなので気合いを入れて来てくださった皆様を笑顔にできるように自分自身も楽しみたいと思います!!

⬛廣澤誠 コメント
ユニット活動というものに実は前から憧れがあってとてもワクワクドキドキしています。
これからの展開で、どんなことに挑戦できるのか、とても楽しみです!
朗読はもちろん、様々な表現、声で皆様にお楽しみ頂けるよう精一杯頑張ります!!
イベント出演は今回が初めてなので、当日きっと緊張していることでしょう笑
一緒に楽しい時間を過ごせればなと思うので、少しでも覗きに来て頂ければ幸いです!

⬛川上優斗 コメント
朗読ということでメンバーのみんなと時に競い時に協力し、素敵な物語、声をお届けできるよう頑張ります。結成してから初めてのイベントで今からドキドキしていますが皆様に会えるのが楽しみです。

⬛朝日奈駿 コメント
これから様々な活動をしていく中で、まだまだ未熟な僕ですが、成長したい、聴いて観て一緒に楽しんで頂きたいと思っています。今後広がっていく朗読男子Voiceの活動と、アクターユニットとしての挑戦の日々を一歩一歩しっかり進んでいきます!
2/28は皆様の前で初のお披露目になるのでとてもワクワクしています。当日を楽しみにしつつも、緊張感もありレッスンもとても気合いが入っています!皆様に覚えて頂けるように朗読男子のメンバーの1人として、魅力のある声をお届けできるよう頑張ります!

⬛加賀川成生 コメント
身長と元気と、やることの規模はメンバーで1番でっかいことを皆さんに伝えていきます!不器用ですがこのパワーを武器に頑張りますので、今後の活動には期待してください!
2月28日はグループ活動で初のイベントということで、ワクワク止まりません!皆さんには新しい「Voiceのなるいくん」をお見せします!不安も少しあるけど頑張ります!それでは!会場で会いましょう

⬛武川大樹 コメント
僕はこれまで映像や舞台でお芝居をしてきました。
声のお仕事をするのは今回が初めてなので、とても緊張していますが、それ以上に楽しみです。ユニット活動もしたことがないので初めて尽くしです。
声のお芝居で、聞いてくださった方の人生が少しでも豊かになるような、背中を押せる、そんな活動をしていきたいと思っています。
そして、そんな僕らの結成イベントが2月28日にMAGNET by 109 5階イベントスペースであります。無料のイベントなのでお時間ある方は是非朗読男子Voiceに会いに来てください。お待ちしております。

⬛佐藤勇輝 コメント
声に特化したアクターユニットという新しいユニットに選ばれ、挑戦と努力の日々ですが皆さんにいいものが届けられるよう精一杯頑張ろうと思っています!
2月28日の初イベント、気合い入れて頑張りますので応援の方よろしくお願い致します!!

⬛金澤皇輝 コメント
今回、朗読男子Voiceのメンバーになれたことがとても嬉しいです。声で演じるというのは初めての経験ですが、この9人で切磋琢磨し合っているのがすごく楽しく、これからどんなものが出来上がるのかワクワクが止まりません!
朗読男子Voice 9人で最高のものを作り上げていくので是非応援よろしくお願いします。
初イベントということで緊張していますが、それ以上に早くやりたい!という気持ちでいっぱいです。朗読男子Voiceがたくさんの人に応援してもらえるよう本気で取り組んでいます。会場に来てくださる方々、応援してくれる方々、支えてくれるメンバー、スタッフの方々に感謝の気持ちを忘れず取り組んでいきます。本番は会場にいる全員で楽しみます!
みんなに会えるのすごく楽しみにしてます!

⬛神崎まどか コメント
女性っぽい名前ですが、めちゃめちゃ男です。
ユニットとしての活動を含め、声に特化した活動はこれまでの自身の活動とまた違う角度で日々刺激を頂く事が多く、凄く楽しんでます。
早く皆さんに声を届けたいと今はもどかしい日々が続いてますが、2/28のデビューイベントをスタートに、今後みなさんに沢山お会いできるようメンバー一同頑張って参りますので、応援の程、宜しくお願いします!

朗読男子_集合3s

 

 

トップ > イベント > 声に特化したアクターユニット朗読男子「Voice」 ビジュアル解禁!2月28日(金)「結成イベント」開催決定

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています