本仮屋ユイカ主演、飯島寛騎、竹財輝之助出演 あったかパン屋さんラブストーリー 「マイラブ・マイベイカー」 ドラマ化!

2020/4/13 15:54

本仮屋ユイカ主演、飯島寛騎、竹財輝之助「マイラブ・マイベイカー」

mybaker_main-visual

ジーンLINEで好評連載中の、らくだ著コミック「マイ ベイカー」(KADOKAWA刊)が、本仮屋ユイカ主演で実写ドラマ化され、連続ドラマ『マイラブ・マイベイカー』として、今夏、配信・放送されることが決定した。

『マイラブ・マイベイカー』は、パン屋を舞台に、店長・小岩美々子と新人バイト・北薫の不器用な恋愛模様を描いたラブストーリー。明るくて頑張り屋のパン屋店長・小岩美々子を本仮屋ユイカ、美々子より6歳年下の寡黙な青年・北薫を飯島寛騎が演じる。また、美々子に想いを寄せるベーカリープロデューサー・柏木広には竹財輝之助、北の元カノで、人気フードライター・立花彩乃を演じるのは、小宮有紗。

連続ドラマ『マイラブ・マイベイカー』は、今夏、ひかりTV、dTVチャンネル、カンテレ、メ~テレ、テレビ神奈川にて配信・放送スタート。ひかりTVではHD(ハイビジョン)映像に加え、4K映像でも視聴できる。

主題歌(オープニング曲)として尾崎由香の「オトメゴコロ」、エンディング曲としてCHIHIROの「冷たくしないでよ」が決定。主題歌「オトメゴコロ」(ワーナーミュージック・ジャパン)は8月26日リリースのミニアルバム「NiNa」(ニーナ)に収録、エンディング曲「冷たくしないでよ」(テイチクエンタテインメント)は4月15日リリースとなる。

ドラマPR movie:https://youtu.be/a-NI-W_oC_s

 

◆本仮屋ユイカ/小岩美々子  コメント
パンが大好きで、パンを愛してくれる人のことが大好きで、パンにたいしてこよなく真っ直ぐな女性。
そんなパン職人としてプロフェッショナルな面と、人と少しずれている天然なところがあるとても魅力的なキャラクターの美々子に尊敬の念を感じました。
キャスティングいただけたことに、とても光栄で「私にこんな一面を期待してくださってるのだ!」と感激し、美々子を演じられるんだという嬉しさでいっぱいになりました。
原作のもつあたたかさはそのままに、恋愛ドラマのハラハラドキドキもさらに加わってより楽しんで頂ける作品になってると思います。

 

◆飯島寛騎/北薫 コメント
この度、北薫役を演じさせて頂きます。
皆さんには思い出に残っているパン、ありますか?味はその時の記憶に印象深く残っている、朝食べるのが日課だ、色々あると思います。僕たちはそんな温かい物を届けるべく作品に取り組みました。
ちょっと不器用だけど、食への志は絶対に曲げない、そんな北薫を演じさせて頂きました、是非美味しい物を皆様へ。

関連記事


Page Up