三宅裕司69歳にしてYouTubeチャンネル開設!初回配信は「熱海五郎一座」メンバー揃い踏み

2020/5/10 09:00

三宅裕司69歳にしてYouTubeチャンネル開設!

三宅裕司アーティスト写真-(002)

先週69歳を迎えたばかりの三宅裕司がYouTubeチャンネルを開設し、インターネットの世界に初挑戦!三宅はYouTubeチャンネル開設に際し、全く未知の世界に飛び込むことに少し抵抗を見せていたが、初回配信に向け、熱海五郎一座のメンバーがこの試みに快く賛同してくれたことで実現した。

5月10日(日)12時より配信される記念すべき初回配信には、6月の舞台公演が中止となった熱海五郎一座メンバー全員(渡辺正行、ラサール石井、小倉久寛、春風亭昇太、東貴博、深沢邦之)と、今年の演目のゲスト紅ゆずると横山由依が出演する。

リモート収録が初めての一座メンバーは開始前からドタバタの連続。やっとスタートした座談会では、みんなの現状報告や自宅での過ごし方のみならず、舞台への思いやファンへのメッセージ、また今後リモートで何かできないかと話が展開していく。

カメラを指で拭いてしまったり、会話がなかなかかみ合わなかったり…平均年齢60歳を超えるおじさんたちと今をトキメク女性ゲスト二人との舌好調なトークセッションは時代や世代を超える面白さ。久しぶりに集まった熱海五郎一座出演者たちは、この素顔だらけの座談会でどんな姿を見せるのか?!楽しみである。

三宅裕司YouTubeチャンネルのメインビジュアルには、三宅が8歳の時の貴重な写真を使用。今後、三宅裕司の公式YouTubeチャンネルでは様々なコンテンツを企画し、マイペースに配信していく予定となっている。ぜひチャンネル登録を!

 

三宅YouTubeチャンネル-(002)

◆三宅裕司よりコメント
いつ終息するか分からないまま自粛生活が続いている中で、劇団S E Tや熱海五郎一座に長年に亘り足を運んでくださる皆様や、テレビ、ラジオ等で応援してくださる皆様に、何か楽しんで頂くことができないかと「YouTubeチャンネル」を開設しました。暇つぶしに活用して頂ければ嬉しいです。

★三宅裕司公式YouTubeチャンネル★
【U R L】 http://www.youtube.com/c/miyakeyuji
【初回配信】 2020年5月10日(日)12時〜

 

関連記事


Page Up