竜星涼・犬飼貴丈W主演 映画『ぐらんぶる』8月7日(金)公開に決定!

2020/5/29 18:00

竜星涼・犬飼貴丈W主演 映画『ぐらんぶる』

『ぐらんぶる』解禁スチール-(002)

公開延期となっていた映画『ぐらんぶる』の公開日が8月7日(金)に決定!当初の公開日であった5月29日(金)にW主演の竜星涼と犬飼貴丈それぞれのInstagramアカウントで行われたライブ配信内で新公開日が発表され、視聴していたファンと一緒に祝福した。

新たな公開日が決まったことに竜星は「皆様お待たせ致しました!ぐらんぶるの公開日が遂に決まりました!!こんな時だからこそ日本を元気に!ただ、ただ、何も考えずに見て、笑える、エンタメ作品は今にピッタリだと思います!!」、犬飼も「インスタライブでの突然の情報解禁で驚かせてしまってすみませんでした。満を持して、‪最も暑い時期に最も暑苦しい映画をお届けさせていただきます」とコメントしている。

本作は、講談社「good!アフタヌーン」にて連載中の青春コミックの実写映画化。主に衣装の面で<絶対に映像化不可能>と言われている本作の監督を務めるのは英勉。『ハンサム★スーツ』や『ヒロイン失格』などを手掛けた青春コメディ映画の名手が、スクリーンの限界に挑む。

竜星涼&犬飼貴丈がW主演でフレッシュな大学生を体当たりの演技で挑み、そしてヒロインである古手川千紗役には乃木坂46の与田祐希。そのほかに朝比奈彩、小倉優香、石川恋と、いずれも圧倒的な美とキャラの濃さを両立させるキャスティングが実現。さらに、古手川姉妹の父親役にドラマや映画で大活躍の超ベテラン俳優髙嶋政宏も参戦している。

予告映像:https://www.youtube.com/watch?v=sNLmrM_ErVA

 

『ぐらんぶる』新公開表記入りポスター-(002)

関連記事


Page Up