海外ドラマ最新作 「S.W.A.T. シーズン3」 6月26日(金)から独占日本初放送開始!シェマー・ムーア、日本のトイレは「半日過ごせる」

2020/6/25 16:23

海外ドラマ最新作 「S.W.A.T. シーズン3」

「S.W.A.T

海外ドラマ専門チャンネル『スーパー!ドラマTV』では、米 CBSで2017年秋に放送をスタートし、映画並みの迫力あるアクション・シーンが話題となった、世界で大注目のアクション・ドラマの最新シーズン「S.W.A.T. シーズン3」を6月26日(金)22:00より独占日本初放送する。

激しいアクション・シーンの数々から目が離せない本作の放送を記念し、主人公ホンドー役シェマー・ムーアとチームメイト・ディーコン役ジェイ・ハリントンが来日した際のインタビュー映像が公開、数回の来日を通して、彼らが日本に対し感じたことなど赤裸々に語ってくれた。

インタビュー映像: https://youtu.be/A0QfylqbYhA

日本に来たのが2回目というジェイは、日本の好きなところに「礼儀正しくて親切な人たちと会えたこと」を挙げている。初来日した際の知り合いとの再会とも果たすことができ、喜びもひとしおだったようだ。3回目の来日となったシェマーは、「来るたびに素晴らしさが増しているよ!今まで見てきた中で一番綺麗な街だ」と絶賛すると、さらに「変かもしれないけど…トイレがすごい」と、自動で蓋が開くことや、いろいろなボタン がついている日本のトイレに興味津々なようで、「半日そこにいれそうだ」と笑顔でコメント。

 

「S.W.A.T1

また、過去の来日の際に日本食も数々堪能したようで、「神戸牛が美味しかった。寿司も素晴らしい」とお気に入りの様子。「こんな美しい国に来れただけじゃなく、俺たちの作るS.W.A.T. を受け入れてくれた。誇りに思うし、東京に感謝しているよ」と語っている。

その他にも、今回公開されたインタビュー映像では東京でロケをした第13話でS.W.A.T.チームが日本へ来ることになった経緯などを語っている。雨の中駆け巡ったという撮影だったようだが、「東京で、(ジェイは)ディーコンと(シェマーは)ホンドーに命を吹き込めたことは素晴らしいと思う」と振り返る2人の仲の良さにも注目だ。

 

「S.W.A.T2

「S.W.A.T. シーズン3」
6⽉26⽇(⾦)22:00より独占⽇本初放送
【⼆カ国語版】毎週⾦曜 22:00 ほか 【字幕版】毎週⾦曜 24:00 ほか
© 2019 Sony Pictures Television Inc. and CBS Studios Inc. All Rights Reserved.

【シーズン3公式HP】https://www.superdramatv.com/lineup/SN0000001541.html
【予告編】https://youtu.be/pqtsVC4-ZEY

関連記事


Page Up