竜星涼&犬飼貴丈、かき氷大食い対決で最後のチャレンジ!映画『ぐらんぶる』公開記念前夜祭イベント

2020/8/7 14:30

映画『ぐらんぶる』公開記念前夜祭イベント

★007-(002)

8月7日(金)公開、この夏一番の”笑”激お祭り映画『ぐらんぶる』の公開記念前夜祭イベントがオンライン上で開催された。イベントにはW主演の竜星涼と犬飼貴丈、そして乃木坂46の与田祐希が登場。この日のイベントは特別に選ばれたファン49人もリモートで参加した。

公開を翌日に控えた心境を聞かれた竜星は「やっと、明日公開ということで、みんなに観てもらえると思うとドキドキします。僕のすべてを見られるかと思うと!」と語り、犬飼も「笑っていただけるような作品になった」と満足げ。また、与田は「公開したら映画館に行きたい、映画館でお客さんが笑っている空気を味わいたい」と話すと、竜星は「3人でこっそりお忍びで観に行こう!裸で行かなければバレない!」と長い宣伝期間で深まった仲の良さを見せた。

MCから共演者の秘密を聞かれると、犬飼は<与田さんは全力天然系!>と発表し、「撮影中、与田さんだけ違うシーンを演じていた!」とまさかのド天然エピソードを暴露!与田は「途中でおかしいと気づいたけど、一旦、空気を読んで演じちゃいました!」とおちゃめな裏側を語った。そんな与田は<竜星さんは全力あおり系!!!>と出演者の皆を煽っていたと逆にクールに見える竜星の意外な一面を披露。犬飼は「竜星さんはみんなのことをいじるけど、分け隔てなく接するアニキみたいな存在!」と映画さながらの息の合ったやりとりをみせた。

 

★004-(002)

会場は大いに盛り上がりを見せる中、公開を記念しスペシャルゲストとしてTVアニメ「ぐらんぶる」で犬飼演じる耕平役の声優、木村良平が登場!映画を観た感想を聞かれた木村は「めちゃくちゃ耕平がいた!久しぶりに(ぐらんぶるの)みんな居た!と思えました。本当に面白かった。男たちの裸を観ながらゲラゲラ笑いました!」と大満足な様子。また、ダイビングのシーンがオススメと語る木村は「ぐらんぶるはバカだけど、綺麗なダイビングシーンがあって、そこも紳士にちゃんとやっていたのでファンとして嬉しかった」とアニメ声優ならではのオススメポイントをアピール。

そんな熱いメッセージを受け取り、会場もヒートアップする中、ここまで全力で身体を張ってきた竜星、犬飼に最後のチャレンジとして30秒間でどれだけ食べきれるか<かき氷大食い対決>の試練が!意気込みを聞かれた竜星&犬飼はともに「がむしゃらに口にいれる!」と対決前にすでにバチバチ状態!MCの掛け声でスタートした白熱の戦いは両者互角。さらに与田もエアかき氷で緊急参戦するなど大きな盛り上がりを見せるなか、勝利の女神は犬飼に微笑んだ。勝った犬飼は“勝利”と“頭痛”を噛みしめながら「スタッフさんにも一気に食べ過ぎると危険かもしれません。と言われていたが、安全さを捨てて頑張りました!」とコメント。

 

★002-(002)

さらに、最後のゲストとしてもう1組、主題歌・挿入歌を担当したsumikaのボーカル・ギターの片岡健太、キーボード・コーラスの小川貴之が登場。主題歌を聞いた感想を聞かれた竜星は「すごいキャッチーで夏らしい、明るい感じで作ってくれて、ありがとうございます!」と感謝を語り、与田は「みんなで踊れる。乃木坂でも踊りたいです!」と楽曲のノリの良さを気に入っていた。

最後に竜星は「宣伝活動も今日が最後。寂しい気持ちもありますが、僕も心の底から楽しんだ映画が明日から公開されます。美しいロケーション、僕らの裸、沢山見どころがあるので、ぜひ映画館で観てください!」と公開される映画への熱い思いを語りイベントは終了した。

限界突破の全力脱衣系青春コメディ『ぐらんぶる』は8月7日(金)全国公開される。

 

★001-(002)

関連記事


Page Up