葉山奨之・主演 映画『キスカム!』 公開延期から数か月、、遂に公開初日が決定!

2020/8/10 11:04

葉山奨之・主演 映画『キスカム!』

KISSCAM_RR-(002)

新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、公開延期となっていた映画『キスカム!~COME ON,KISS ME AGAIN! ~』の公開初日が決定した。9月4日(金)より、新宿バルト9ほか全国公開となる。

本作は“観たら今すぐキスしたくなる”をテーマにキス映画の限界に挑戦した作品。メガホンをとったのは、注目の若手女性監督の松本花奈。内気な主人公・橋口海(葉山奨之)の成長が「キス」をテーマに軽快でフレッシュに描かれる。

恋愛したい!キスしたい!――今は新型コロナウイルスでそんな欲望もままならないけれど、せめて映画で妄想恋愛!そして、こんな時だからこそ、楽しい気分になりたい。重苦しい日常から解き放たれ、爽快な気分になれる!

【物語】何事にも内気で積極的になれない橋口海(葉山奨之)はある日、彼女のサヤ(堀田茜)にフラれてしまう。不運は続き、勤める化粧品会社CEOからも子会社への出向を命じられ、失恋とあわせて失意のどん底に。出向先は【恋愛コンサル】という奇妙な会社で、キスによって恋人たちの「寄りを戻す」仕事場であった。キス魔の社長や、男勝りの美人カメラマンなど、アクの強い同僚たちとの仕事を通じて、橋口は次第に前向きになっていく。そんな中、CEOと元カノのサヤが【恋愛コンサル】に寄り戻しの依頼を持ってきた。橋口は人生を一発逆転すべく、前代未聞の大規模イベントを仕掛けるのだが、、、、

関連記事


Page Up