トップ > イベント > 堤真一・主演 映画『望み』 予告映像・本ビジュアル解禁!

2020年8月27日 05:00

堤真一・主演 映画『望み』 予告映像・本ビジュアル解禁!

堤真一・主演 映画『望み』

望み本ビジュアル

読者満足度は驚異の100%(ブクログ調べ)を記録し、累計発行部数は20万部超えのベストセラー、雫井脩介渾身のサスペンス小説「望み」が映画化!監督は、エンタテインメントの旗手・堤幸彦。主演は堤真一。家族のメンバーには、石田ゆり子、岡田健史、清原果耶が集結。そして、加藤雅也、市毛良枝、松田翔太、竜雷太が脇を固める。豪華キャスト陣による、刺激的でサスペンスフルな演技合戦に期待が高まる。さらに主題歌を手掛けるのは、数々の名曲を紡いできたシンガーソングライター森山直太朗。映画『望み』は10月9日(金)公開される。

解禁された本予告映像は、石川一登(堤真一)と高校生の息子・規士(岡田健史)の家庭での不穏なやり取りから始まる。幸せだった家族は、規士の失踪とその同級生の死をきっかけに生活が一変する。息子は殺人犯なのか、それとも被害者なのか。連日自宅に押し寄せる報道陣と世間から向けられる激しい批判に憔悴していく石川家の家族たち。息子の帰りを待つ母・貴代美(石田ゆり子)に近づく怪しい週刊誌の記者・内藤(松田翔太)は、規士の周りを取材していく中で、規士を加害者と推測する。息子の潔白を信じる一登、たとえ殺人犯であっても息子が生きて帰ってくることを願う貴代美、将来の不安に怯える雅(清原果耶)。それぞれの望みが交錯していく中で、堤真一、石田ゆり子のいまだかつて誰も見たことのない表情と共に、森山直太朗が本作のために書き下ろした主題歌『落日』が優しく心に響く、感動的な予告映像となっている。

予告映像:https://youtu.be/6OCbpMJ7aPE

また、解禁された本ビジュアルは、「愛する息子は、殺人犯か、被害者か。それともーー」というコピーと共に、石川家4人それぞれの望みを抱えた表情が映し出される。家族がたどり着いた答えとは一体—?ラストに明かされる、愛する息子の真実に涙せずにはいられない、感動のサスペンス・エンタテインメント映画『望み』は10月9日(金)より全国公開される。

© 2020「望み」製作委員会

トップ > イベント > 堤真一・主演 映画『望み』 予告映像・本ビジュアル解禁!

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています