笑福亭鶴瓶とソン・イェジンが生トーク!9月27日MBS ラジオ「ヤングタウン日曜日」

2020/9/18 22:49

笑福亭鶴瓶とソン・イェジンが生トーク!

ヤングタウン日曜日SYJ0918

9月27日(日)開催、ドラマ「愛の不時着」主演女優ソン・イェジンのオンラインファンミ―ティングに、笑福亭鶴瓶がパーソナリティを務めるMBSラジオの人気番組「ヤングタウン日曜日」と電話を繋ぎ、生トークが行われる。

鶴瓶さんが「愛の不時着」のファンであることを知ったソン・イェジンの関係者が、「ヤングタウン日曜日」のプロデューサーとコンタクトをとったことから、今回の企画が実現した。ソン・イェジンはオンラインファンミ―ティングの開催と今回の企画を受け、下記のメッセージを寄せている。

「こんにちは、ソン・イェジンです。私の出演したドラマ「愛の不時着」「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」をたくさんの方がご覧になってくださっているとお聞きし、嬉しい気持ちでいっぱいです!どうもありがとうございます。 9月27日に、久しぶりに日本でファンミ―ティングを行うことになりました。今から皆さんとお会いすることを考えるとドキドキします。そしてオンラインイベント中に、鶴瓶さんをはじめとする『ヤングタウン日曜日』の皆さんと生電話でお話することになり、大変嬉しく思っています。一緒に楽しい時間を過ごしましょう!皆さんにお会い出来ますことを楽しみにしています」

なお、この日の「ヤングタウン日曜日」には、笑福亭鶴瓶、三遊亭とむ、田口万莉、森本尚太アナ ウンサーが出演し、生電話の模様は9月27日放送の「ヤングタウン日曜日」で放送されるとともに、MBSラジオ公式 YouTubeチャンネル「MBS1179RADIO」で後日、配信される。

鶴瓶とソン・イェジンという初の組み合わせからどんなトークが飛び出すか、今から期待がかかる。

ソン・イェジンオンラインファンミ―ティングのチケットは、税込 1800 円で LINE LIVE-VIEWING で 発売中。

チケットご購入: https://viewing.live.line.me/live/117

関連記事


Page Up