映画『映像研には手を出すな!』齋藤飛鳥、山下美月、梅澤美波、芝浜高校のボイス付きLINEスタンプが本日発売!

2020/9/24 12:00

映画『映像研には手を出すな!』LINEスタンプが本日発売!

解禁素材:【映像研】ボイス付きLINEスタンプ-(002)

「月刊!スピリッツ」にて連載中の話題のコミック「映像研には手を出すな!」(作:大童澄瞳/小学館)。乃木坂46の齋藤飛鳥、山下美月、梅澤美波らで描く『映像研には手を出すな!』が、925日(金)に全国公開される。

そしてこの度、映画『映像研には手を出すな!』ボイス付きLINEスタンプが発売となった。「面白くなってきやがった!」といった浅草みどりの作中キラーワードに加え、表情豊かで元気いっぱいな水崎ツバメ、怒りに燃え叫ぶ金森さやかなど、齋藤飛鳥・山下美月・梅澤美波の演じる『映像研』電撃三人娘の様々な表情が切り取られている。

さらには毅然とした表情の小西桜子、喧嘩を売る福本莉子、おびえた表情の桜田ひより、鬼気迫る板垣瑞生といった表情豊かな若手人気キャスト、更には「映像研」顧問、藤本先生役を演じる髙嶋政宏の絵柄も収録。

撮りおろしとなった “ありがとうございます”というスタンダードなボイスも「浅草が最後までセリフを言えていない」など、齋藤飛鳥・山下美月・梅澤美波らキャラクターの個性を表現しているので、是非注目していただき、映画『映像研には手を出すな!』の世界を、ぜひ日常の会話の中でもご堪能してほしい。

さらに、浅草みどりの画像の出し方がわからない”“キャスト名を言うと、しらばっくれてくるなど数々の小ネタがSNSで湧いている「映像研」LINE公式アカウント浅草氏の帽子金森氏の眼鏡でキャラクターを写真のデコレーショ ンができる「LINEカメラスタンプ」なども展開中だ。

そして、明日925()20時からLINE LIVEにて実写『映像研には手を出すな!』。初日に観るか? 週末に観るか? 公開初日をみんなで祝う配信イベントも開催される。

映画『映像研には手を出すな!』は925日(金)全国公開。

関連記事


Page Up