トップ > イベント > 映画『ブレイブ ‐群青戦記-』 新田真剣佑(映画単独初主演)×三浦春馬×松山ケンイチ 特報映像も解禁

2020年10月16日 13:11

映画『ブレイブ ‐群青戦記-』 新田真剣佑(映画単独初主演)×三浦春馬×松山ケンイチ 特報映像も解禁

映画単独初主演・新田真剣佑 映画『ブレイブ ‐群青戦記-』

ティザービジュアル-(002)

集英社「週刊ヤングジャンプ」で、異色の【部活×青春×歴史】作品として熱狂的なファンを獲得した人気コミック「群青戦記 グンジョーセンキ」がこの度実写映画化!エンタメ超大作『ブレイブ ‐群青戦記-』が2021年3月12日に公開される。

主人公・西野蒼役を演じるのは新田真剣佑で、今作で初の映画単独主演を果たす。主人公を導くことになる【松平元康:後の徳川家康】役は三浦春馬。さらに、主人公たちの前に立ちはだかる強大なカリスマ【織田信長】役には松山ケンイチ。また蒼を支える幼なじみであるヒロイン・瀬野遥役を山崎紘菜が演じる。本作の監督を務めるのは、多くの話題作を送り出している巨匠・本広克行。高校生アスリートたちが、仲間を守るために生死を賭けた戦いの中で成長していく結束力のドラマと、いまだ見たことのない高校生VS戦国武士という「異色」のアクションを熱く描き出す。

特報映像(約30秒):https://youtu.be/MUZsgIR6WXs

この度、初解禁となった特報映像は、突然戦国時代へタイムスリップしてしまった蒼ら高校生アスリートたちがそれぞれの競技種目の“武器”を手に対陣を組む、勇ましい姿から始まる。弓、木刀、グローブ、バット、サーベルを手にし、ヘルメットを被り、彼らが立ち向かうのは甲冑に身を包んだ “戦国武士”!蒼らトップアスリートたちが目指すのは…【織田信長の砦】!果たして高校生たちは戦国武士たちが守り固めている信長の砦を陥落させることができるのか?「あいつが無茶苦茶にした歴史をもとに戻さないと」という蒼のセリフの意味とは?“あいつ”とはいったい誰なのか?本編の完成が待ち望まれる映像となっている。

 

キャラクタービジュアル-(002)

また新田や山崎らと同じスポーツ強豪校に通う高校生アスリートたちを演じる若手キャストが一斉解禁に。新田真剣佑演じる蒼の幼馴染で剣道部の主将、松本考太を演じるのは鈴木伸之(劇団EXILE)。全国剣道選抜大会で個人優勝、持ち合わせたリーダーシップで蒼と遥を引っ張っていく役どころに挑戦している。蒼たちに先駆けて戦国時代へタイムスリップし、歴史の操作を目論む不破瑠依には渡邊圭祐。そのほか、頭脳明晰な科学部の吉元萬次郎役に濱田龍臣、ライト級インターハイ優勝のボクシング部・黒川敏晃役に鈴木仁、全身凶器を自任する空手部の相良煉役に福山翔大、“超”がつくほどのナルシストなフェンシング部の成瀬勇太役に飯島寛騎、猪突猛進で熱い男のアメフト部・高橋鉄男役に長田拓郎、甲子園ベスト4の実績を持つ野球部の藤岡由紀夫役に足立英といったフレッシュな顔ぶれが揃い、戦国時代を生き抜く高校生役にまさしく体当たりでチャレンジしている。

 

トップ > イベント > 映画『ブレイブ ‐群青戦記-』 新田真剣佑(映画単独初主演)×三浦春馬×松山ケンイチ 特報映像も解禁

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています