トップ > イベント > Netflixオリジナルシリーズ「今際の国のアリス」 12名が集結した圧巻のビジュアル&新映像解禁!

2020年10月29日 08:00

Netflixオリジナルシリーズ「今際の国のアリス」 12名が集結した圧巻のビジュアル&新映像解禁!

Netflixオリジナルシリーズ「今際の国のアリス」

AIB_Horizontal_Main_GroupArt_RGB

山﨑賢人、土屋太鳳 W主演、佐藤信介監督によるNetflixオリジナルシリーズ「今際の国のアリス」の新たなビジュアルと予告編が一挙解禁となった。本作は12月10日(木)よりNetflixにより全世界同時配信される。

出演はW主演の山﨑賢人、土屋太鳳に加え、村上虹郎、森永悠希、町田啓太、三吉彩花、桜田通、朝比奈彩、栁俊太郎、渡辺佑太朗、水崎綾女、吉田美月喜、阿部力、金子ノブアキ、青柳翔、仲里依紗といった個性豊かな実力派俳優陣が集結している。

解禁となった予告編では、明らかとなったキャラクター達の姿も収められている。アリス(山﨑)にとって最悪の1日になったある日、いつものようにチョータ(森永)やカルベ(町田)たちと渋谷に集合し憂さ晴らしをしていた。すると、突如、目の前から人が一切消えてしまう。無人と化した東京に戸惑うアリス達の前に、「ようこそプレイヤーのみなさま」という不気味なメッセージが出現。その表示に従い雑居ビルに向かうと、突如“げぇむ”がはじまる。それはボーダーラインを越えたら最後、逃げることが許されない生きるか死ぬかの究極の“げぇむ”だった――。

この世界で、生き延びるためのルールは一つ、この命をかけた“げぇむ”をクリアし生き残ること。“げぇむ”をクリアし、ビザを取得すれば、記載された数字の日数だけ命をつなぐことができる。そんな極限の状態に追い込まれたアリスたちの前に「我々と“げぇむ”に参加するしかない」と話す謎の男、ボーシヤが登場。彼は一体何者なのか。

「裏切り者には死を」と話すチシヤ(村上)は敵なのか味方なのか。さらに、アリスが話すゲームマスターの目的とは――。理不尽な世界で、「生きること」に真正面から挑むアリスたちの命がけの戦いが描かれる!

徐々に明らかになってきた“今際の国”。「生きる」ために戦う彼は、目の前に立ちはだかる様々な危機を乗り越え、この究極の”げぇむ”をクリアすることができるのか。Netflixオリジナルシリーズ「今際の国のアリス」に注目だ。

予告映像:https://www.youtube.com/watch?v=pX4ghrs2mtA

トップ > イベント > Netflixオリジナルシリーズ「今際の国のアリス」 12名が集結した圧巻のビジュアル&新映像解禁!

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています