のん・主演映画『私をくいとめて』 une nana cool<364ブラ>コラボ企画!新カットも公開!

2020/11/12 12:00

のん・主演映画『私をくいとめて』

11月12日(木)正午解禁「私をくいとめて」新カット①-(002)

のん・主演の映画『私をくいとめて』が12月18日(金)より全国公開される。既に公開中の予告映像を見た女性ファンからは、みつ子(のん)の生きざまに自分を重ね合わせ、「共感しすぎて死んでしまうかも」「内容がブッ刺さりで、すでに“くいとめて”状態…」と早くも“わかりみが深い”ストーリーに期待する声が続出中!

そんな“ありのままに自分らしく”生きるみつ子の姿に共感した人気女性下着ブランド「une nana cool<364ブラ>」と、本作との特別コラボレーション企画の実施が決定した。

【特別な日以外に着けよう、364日の日常】をコンセプトに掲げる、「une nana cool<364ブラ>」。ひとりの時間も、それ以外の時間も、自分らしさを忘れずに楽しんで生きていこうとするみつ子の姿がコンセプトと重なり、今回のコラボレーションが実現。「女の子たちのありのまま、等身大の人生」を応援するスペシャル企画を展開していく。

11月12日(木)からは、映画の場面写真をモチーフに<女の子の日常>を魅力的に表現したパネル展を、全国の「une nana cool」店内で開催。パネル展で掲出される写真は、全国の「une nana cool」の店舗限定で解禁された写真で、店内でしか見ることができない。また、みつ子を演じたのんによるコメント動画付きの映画予告映像も放映される予定だ。

 

11月12日(木)正午解禁「私をくいとめて」新カット②-(002)

さらに今回のコラボレーションを記念し、店頭で展開される場面写真の中から先行して<新カット>も公開。公開されたのは、自宅でリラックスしたひとときを過ごすみつ子の姿をとらえたカット、計2点。ひとりの時間を楽しむみつ子の日常の一部や“素顔”を垣間見ることが出来る。店頭で展開される場面写真には、みつ子の印象的なセリフも散りばめられており、映画公開を前に本作の世界観をより感じられる展開となっている。

また、期間中(11/12~12/20)にune nana coolの店舗やオンラインショップでお買い物された方に、映画のポスタービジュアルをあしらったポストカードが先着でプレゼントされるほか、<364ブラ>を購入された方の中から抽選で5組10名様を12月中旬開催予定の<舞台挨拶付き上映会>にご招待するキャンペーンも開催される。

 

「une nana cool<364ブラ>」×映画『私をくいとめて』 特別コラボレーション企画
【実施期間】2020年11月12日(木)~12月20日(日)
【実施店舗】une nana coolの店頭(全国50店舗)・オンラインショップ
【企画内容】
・映画の場面写真を使用したパネル展「ありのまま、おひとりさま。」の開催
・主人公を演じたのんによるコメント動画付き予告映像を店頭サイネージで放映
・une nana coolの店舗やオンラインショップにて商品をご購入された方に、先着でポストカードをプレゼント。
・<364ブラ>をご購入された方の中から抽選で5組10名様を<舞台挨拶付き上映会(12月中旬開催予定)>にご招待するキャンペーンの実施(応募期間は、11/12(木)〜11/30(月)まで)

詳細は、ウンナナクール公式サイトをご覧ください。
https://www.une-nana-cool.com/watashiwokuitomete/

 

関連記事


Page Up