【第71回NHK紅白歌合戦】初出場のNiziU、『Make you happy』を披露

2020/12/29 17:14

【第71回NHK紅白歌合戦】初出場 NiziU

NJ-IMG_6288s

左から:MAYUKAAYAKAMAKORIORIMAMIIHIRIKUNINA

 

初出場となるNiziU が第71NHK紅白歌合戦のリハーサルに臨んだ。本番では『Make you happy』を披露する。

MAKOは「紅白の舞台の広さに驚き、感動しました。紅白に出させていただけることをすごく嬉しく思っています」と初出場の喜びを語り、MAYUKAは「今回歌わせていただく『Make you happy』の題名のように、テレビを見てくださる皆さんを、私たちのステージで笑顔にできたらいいなと思っています」、MIIHIは「後半戦のトップバッターなので、私たち自身も楽しみながらテレビの前のみなさんも笑顔にできたらいいなと思います。私の体調は120%大丈夫です。来年はコンサートなどで、ファンのみなさんに直接お礼が言えたらいいなと思っています」と紅白への意気込みを語った。

 

71NHK紅白歌合戦 放送予定
総合テレビ・BS4K・BS8K・ラジオ第1 1231日(木)
19:3023:45 (5分間の中断ニュースあり)

関連記事


Page Up