トップ > イベント > 【第71回NHK紅白歌合戦】 LiSA、紅白だけの『鬼滅の刃』スペシャル映像も!

2020年12月29日 20:29

【第71回NHK紅白歌合戦】 LiSA、紅白だけの『鬼滅の刃』スペシャル映像も!

【第71回NHK紅白歌合戦】 LiSA

Li-IMG_6575s

LiSAが第71NHK紅白歌合戦のリハーサルに臨んだ。本番ではアニメ『鬼滅の刃』紅白SPメドレーを披露。紅白のために特別に編集された、“アニメ「鬼滅の刃」のスペシャル映像”とともに熱唱する。

LiSAは「初出場だった去年に続き、今日改めてNHKホールのステージに立って、『あ、この感じ!帰ってきた!』と実感がわいてきました。去年は全てが初めてで、ドキドキばかりだったのですが、今年は少し味わいながら年末を実感させていただいています。去年のステージでは、テレビアニメの『鬼滅の刃』の主題歌を歌ったのですが、今年は、劇場版を愛してくださった皆さんに向けて、劇場版の主題歌を届けたいと思っています」と力強く語った。

 

71NHK紅白歌合戦 放送予定
総合テレビ・BS4K・BS8K・ラジオ第1
1231日(木)19:3023:45 (5分間の中断ニュースあり)

トップ > イベント > 【第71回NHK紅白歌合戦】 LiSA、紅白だけの『鬼滅の刃』スペシャル映像も!

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています