トップ > イベント > 【第71回NHK紅白歌合戦】 氷川きよし、今年もど派手なパフォーマンスを披露!

2020年12月30日 14:08

【第71回NHK紅白歌合戦】 氷川きよし、今年もど派手なパフォーマンスを披露!

【第71回NHK紅白歌合戦】 氷川きよし

IMG_6658s

氷川きよしが第71NHK紅白歌合戦のリハーサルに臨んだ。本番では『限界突破×サバイバー』を歌唱する。

去年の紅白では、黄金の龍に乗り、ど迫力のパフォーマンスを見せた氷川きよしが、今年は昨年を更に上回る“超限界突破”パフォーマンスを披露する。

氷川きよしは「デビューから毎年こうやって出させていただいて、次はないと思いながら全力で1年に1回の歌の祭典に出させていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。最後の方の登場なのでドキドキしますが、テンションを上げ緊張感を持って、今年はコロナ禍で大変な1年でしたから、少しでも皆さんに希望を送れるような歌を歌いたい、老若男女の皆さんに一緒に生きていきましょう、乗り越えていきましょう、という思いを、自分の心と体を通して歌で、『限界突破×サバイバー』で出させていただきます。昨日、リハーサルをしましたが、結構大変な内容でした。生放送なので一発で終わりですから、とにかく成功することを祈っています。見てくれた、歌を聴いてくれた皆さんが、すごく元気になってくださればいいと思っています。心を込めて精いっぱい歌いますので、ぜひご覧いただきたいです」と意気込みを語った。

   

71NHK紅白歌合戦 放送予定
総合テレビ・BS4K・BS8K・ラジオ第1 1231日(木)
19:3023:45 (5分間の中断ニュースあり)

トップ > イベント > 【第71回NHK紅白歌合戦】 氷川きよし、今年もど派手なパフォーマンスを披露!

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています