トップ > イベント > KARA が主題歌担当、「星をとって」ニコニコ韓流アワー日本初配信!

2011年8月5日 01:20

KARA が主題歌担当、「星をとって」ニコニコ韓流アワー日本初配信!

☆KARA が主題歌を担当☆
韓国ドラマ好きも絶賛! 「星をとって」
<ニコニコ韓流アワー>で日本初配信!

 

株式会社インタラクティブメディアミックスは、株式会社ドワンゴが運営する動画配信サイト『ニコニコ動画』の韓国コンテンツ専用ページ<ニコニコ韓流アワー>にて、ドラマ「星をとって」(全20 話)の日本初配信を7 月31 日(日)24 時より配信開始します。さらに、8 月下旬からは、同じく『ニコニコ動画』で全編有料配信を予定!

貧乏なのに、浪費グセ!仕事ができない、自己チュー女!!
そんな無責任一代女パルガンが韓国中を虜にする!?

 

(C)SBS&SBS Contents Hub. ALL RIGHTS RESERVED

 

~「星をとって」あらすじ~
生命保険会社に入社以来、5 年間業績全国最下位を更新しながらも、会社の顧問弁護士ウォン・ガンハに夢中のチン・パルガン。
ブランド品を買い込んでは自分磨きに忙しいが、冷たい性格と評判のガンハは彼女に見向きもしない。そんなパルガンにある日、試練が! 5 人の養子を育てながら病院を営んでいた彼女の両親が、交通事故で亡くなってしまう。
血の繋がらない5 人の子供たちと共に取り残されてしまったパルガン。果たして彼女は人生最大のこの苦悩を乗り越えていけるのか!?

~主題歌はKARA が担当!~
ヒロイン、パルガンを演じるのは「風の国」、「噂のチル姫」のチェ・ジョンウォン。パルガンが恋するツンデレ(?)弁護士ガンハを「風の国」、「ヨメ全盛時代」のキム・ジフンが好演。さらに、同名の主題歌を日本でも大人気のKARA が担当!!

~目の肥えた韓国ドラマ好きも魅了!視聴者から絶賛の嵐!!~
韓国では回を重ねるごとに視聴率を上げていき、最終回には最高視聴率18.5%を記録!どんどん面白くなっていくストーリーの面白さから日本各局での放送後には大きな反響を呼び、レンタルDVD も好調!目の肥えた日本の韓国ドラマ好きの間でも話題沸騰中!!

【視聴者の声】
日本の韓流ファンに好かれる作品ですね。ジェヨン最初はすごく憎たらしかったですけど、最後には笑顔がいい女優さんだと思いました。それだけ<笑顔>って好印象を与えますよね~。視聴率も安定していて良いドラマだと思います。おすすめです!

とてもおもしろいです!ダメ女が少しずつ、いい女に変身していくストーリーです。韓国でも、パルガンの頑張り同様じわじわ視聴率が伸びたそうです。見ていて前向きになれる元気の出るドラマです。
是非見て下さい!

すごく良かったです。主役のチェ・ジョンウォンは「噂のチル姫」でイ・テランの双子役として出ていた人です。キム・ジフン シン・ドンウク もいいですが特に子役の5 人がいい味出しています。とても印象に残りました。

どんどん面白くなっているお気に入りのドラマです。視聴率もどんどん上がっているようです。チン・パルガンとウォン・ガンハとの関係も気になる距離になってきました。明日の11 話が楽しみ~!

 

配信概要
・「星をとって」:http://live.nicovideo.jp/series/hoshitori
・配信スケジュール:7 月31 日(日)24 時より配信スタート!毎週火~日曜日の24 時より放送!
※8 月下旬より『ニコニコ動画』で全編有料配信を予定
・視聴方法:http://live.nicovideo.jp/s/niconamaguide

トップ > イベント > KARA が主題歌担当、「星をとって」ニコニコ韓流アワー日本初配信!

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています