映画『太陽は動かない』藤原竜也と竹内涼真、“最強バディ”結成の瞬間をとらえた特別映像解禁!

2021/2/12 21:00

藤原竜也&竹内涼真 映画『太陽は動かない』

サブ9★2S_043A_B239_retouch-(002)

藤原竜也・主演、竹内涼真・共演の映画『太陽は動かない』が3月5日(金)に公開される。世界を股にかけた壮大なスケールと、様々なシチュエーションでのアクションシーンなどから映像化は不可能と言われた巨編を国内での撮影に加え、東欧ブルガリアにて約1ヶ月にも及ぶ海外ロケを敢行し、日本では実現不可能ともいえる超異例づくしの大規模な撮影を行った。

この度、本編では描かれない2人が初めて出会うシーンの特別映像が解禁となった。本作で初共演を果たす藤原と竹内は、同じ事務所の先輩後輩という関係でありながら、劇中でも【AN通信】という組織の先輩後輩である。映像ではAN通信の司令塔である風間(佐藤浩市)が、鷹野(藤原)に「お前もそろそろ人を育てる時期だ」と告げるシーンからスタート。そこに突然訪ねてきた田岡(竹内)と名乗る青年に鷹野はどうしてすぐに訪ねて来ず、帰宅の瞬間を偵察していたのかとその真意を問う・・・。

鷹野と田岡のふたりは襲い来る数々の困難を乗り越え、明日の太陽を見られるのか──!?

3月5日(金)、これまでの日本映画を完全に超えたエンターテインメント超大作『太陽は動かない』24時間ごとにリセットされる極限のノンストップ・サスペンスが幕を開ける!

映画『太陽は動かない』 特別映像(最強バディ結成編)https://youtu.be/MVzfHnRkJV8

関連記事


Page Up