トップ > イベント > 水原希子×さとうほなみ 恋のために人を殺した女と、殺させた女の逃避行を描いたNetflix映画『彼女』 本編映像解禁

2021年4月11日 12:00

水原希子×さとうほなみ 恋のために人を殺した女と、殺させた女の逃避行を描いたNetflix映画『彼女』 本編映像解禁

水原希子×さとうほなみ Netflix映画『彼女』

__3月19日WEB午前8時一斉解禁キーアート_Netflix映画『彼女』

日本発Netflix映画の2021年第一弾作品でもある、痛いほどの愛を描いたNetflix映画『彼女』は2021年4月15日より、Netflixにて全世界同時配信される。この度、水原希子、さとうほなみ演じるレイと七恵の逃避行が切り取られた本編映像が解禁となった。

原作は、女性二人の逃避行を描いた中村珍の「羣青」(小学館IKKIコミックス)。高校時代から同級生の七恵に恋をしている永澤レイ(水原希子)と、夫から壮絶なDVを受けている篠田七恵(さとうほなみ)。レイは七恵を救うために夫を殺害する。自分のために殺人まで犯したレイに疎ましさと恐ろしさを抱きつつ助けを求める七恵と、そんな彼女を救うためすべてを受け入れるレイ。互いに愛を欲しながら、絡み合わない想いをぶつけあうレイと七恵。正しいことも悪いことも超えた彼女たちの逃避行を描く『彼女』。

日本の美しい景色を背景に、観る者に「愛」の本質を問うロードムービーのメガホンをとるのは『ヴァイブレータ』(2003)、『軽蔑』(2011)、『彼女の人生は間違いじゃない』(2017)、『ここは退屈迎えに来て』(2018)など、孤独を感じている人々を鋭く、かつ情熱的に描き出してきた廣木隆一監督。

解禁となった本編映像の舞台は、逃避行の途中で立ち寄った、町の食堂。何故か片方の靴が脱げてしまっている七恵とロングコートのレイ、観光客には見えない二人の姿は明らかに浮いているが、お構いなし。「ビールがこんなに美味しく感じたの初めて!」と一息つくレイ、チャーハンを急いで食べてむせる七恵。逃避行の緊張が食事を前に一瞬解けたからか、笑いが止まらない二人。罪を犯してでも助けたかった七恵に「あんたの顏、こういう風に見るの初めてかも」と真っ直ぐに見つめられたレイは、照れ隠しのようにテーブルにあった新聞で顔をあおぐ。素直になれず、ついぶつかり合ってしまうレイと七恵の距離が少し近づいたと思われた刹那、新聞に目を落としたレイの表情が険しくなる。愛と救いを求めた二人に待ち受けているものは果たして何なのか…。

本編映像:https://youtu.be/yzlMjgHOK-A

【Netflix作品ページ】https://www.netflix.com/彼女

トップ > イベント > 水原希子×さとうほなみ 恋のために人を殺した女と、殺させた女の逃避行を描いたNetflix映画『彼女』 本編映像解禁

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています