トップ > イベント > 浮所飛貴・主演 映画『胸が鳴るのは君のせい』 白石聖、ほろ苦失恋カット解禁

2021年4月15日 18:41

浮所飛貴・主演 映画『胸が鳴るのは君のせい』 白石聖、ほろ苦失恋カット解禁

浮所飛貴&白石聖 映画『胸が鳴るのは君のせい』

解禁スチール①

累計発行部数250万部を突破する名作コミック「胸が鳴るのは君のせい」(小学館「ベツコミ フラワーコミックス」刊)原作、すべての恋する女子の共感ポイントにあふれた、親友のように仲が良い友達への“片思い”を描いた青春ラブストーリーが遂に映画化!2021年6月4日(金)より全国公開される。

この度解禁された場面写真は、白石聖演じる篠原つかさが、浮所飛貴( 少年/ジャニーズJr.)演じる有馬隼人に告白するシーンと、有馬を見つめ、告白の返事を聞くつかさの表情を切り取った2枚。

クールで飄々としていて、どこか掴めない転校生の有馬。つかさはそんな有馬が自分だけに見せる優しさや笑顔に惹かれ、いつしか有馬から目が離せなくなっていた…。友達からも「絶対両思いだよ!」と背中を押されたつかさは、勇気を出して有馬に告白!この度解禁された場面写真は、そんな覚悟を決めたつかさと真正面から向き合う有馬の姿を捉え、「フラれてもやめられない恋」という物語の軸とも言える印象深いカットとなっている。

 

解禁スチール②

そしてもう1枚は、有馬から告げられた「つかさのこと、そういう目で見たことない」という言葉にショックを受け、切なげな表情を見せるつかさの姿。淡い期待に胸を膨らませていたつかさは、有馬からのまさかの返事に戸惑いを隠せない…。そんなつかさの揺れ動く感情が切り取られた、切なくほろ苦い想いが伝わってくるカットとなっている。

浮所が「大人びていて、周りの友達より常に一歩引いて周りを見ている。今の浮所飛貴の憧れの存在」と語る有馬がつかさと過ごすうちに変化していく姿、白石が「片思いをしたことがある人はつかさの気持ちに共感してもらえると思う」と自信を覗かせる、フラれてもあきらめない真っ直ぐなつかさの奮闘ぶりにも注目だ。

トップ > イベント > 浮所飛貴・主演 映画『胸が鳴るのは君のせい』 白石聖、ほろ苦失恋カット解禁

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています