トップ > イベント > ドラマ「君と世界が終わる日に」主演の竹内涼真インタビュー映像公開

2021年4月30日 13:36

ドラマ「君と世界が終わる日に」主演の竹内涼真インタビュー映像公開

ドラマ「君と世界が終わる日に」主演・竹内涼真インタビュー映像

★0214h1-0297_RE-(002)

生ける屍=ゴーレムに占拠された、死と隣り合わせの終末世界を舞台に、主人公・響(竹内涼真)と恋人の来美(中条あやみ)らが、命を懸けた闘いに身を投じる、極限のゾンビサバイバル「君と世界が終わる日に」。遂に4月25日(日)にSeason2最終話が配信され、衝撃の結末が明らかになった。

この度、Season1、Season2全16話を通して主人公・間宮響を演じた竹内涼真の10分以上にも及ぶインタビュー映像が到着した。

「ひとつのドラマではあったんですけど、響の感情をずっと追っていたので、ひとつの人生を生きるというか、ドキュメンタリーをやっているような感覚でした。撮影は毎回、アクションや重いシーンとかがあって大変だったんですけど、いいチームで最後まで駆け抜け、凄く充実して楽しく全編撮影ができたと思っています。」と約半年にも及ぶ撮影を振り返った。

自分自身でも、「比べてみると第1話のときと顔つきも違う」というほど、ドラマの中での“サバイバル禍”を響として生き抜いてきた竹内。「この世界に入り込めた」という手応えも。インタビューでは、竹内自身が好きなシーン、Season1~Season2を通しての見どころなども語っている。

Season2配信開始以降、4週連続でHulu内視聴ランキング1位を獲得し続け、Huluオリジナル 国内ドラマ部門歴代1位(※)の大ヒットを記録した本作のSeason3製作決定も先日発表され、竹内涼真が、主人公・間宮響役で続投することも決まっている。(※第1話 配信後30日間)

★インタビュー映像: https://youtu.be/9CJgN8tk7-Q

 

ゴールデンウィークはおウチでエンターテインメント! 
「君と世界が終わる日に」 Season 1 や日本テレビ人気ドラマ100 作 以上 を 5月9日 (日) まで無料配信中!
Huluでは、新型コロナウイルスの感染拡大防止にともなう緊急事態宣言の発令 を受け、 ゴールデンウィークは自宅でエンターテインメント を楽しんでいただきたいとの思いから 無料配信を実施することにいたしました。会員登録などは不要です。今回の無料配信には「君と世界が終わる日に」のSeason1も含まれます。※「君と世界が終わる日に」Season2、その他ドラマに関連するスピンオフや、オリジナルストーリーの無料配信はございません。

トップ > イベント > ドラマ「君と世界が終わる日に」主演の竹内涼真インタビュー映像公開

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています