トップ > イベント > 浜辺美波主演『映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット』 藤井流星の特別メッセージ付き冒頭映像解禁

2021年5月31日 18:00

浜辺美波主演『映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット』 藤井流星の特別メッセージ付き冒頭映像解禁

浜辺美波主演『映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット』

★メイン-(002)

いまや国民的女優となった浜辺美波をはじめ、高杉真宙、森川葵、池田エライザ、その他ブレイク中の最旬レギュラーキャストが再集結。さらにジャニーズWESTの藤井流星が新たに参戦。自身初となる悪役に挑んだ彼が、シリーズ史上最凶最悪のヴィラン・視鬼神真玄として、おなじみのキャラクターたちを窮地に追い込み、命を賭けた「指名ロシアンルーレット」の火蓋が切られる。

公開延期を重ねた末いよいよ明日6月1日に公開となる本作より、史上最凶最悪のヴィラン・視鬼神真玄を演じた藤井流星からの特別メッセージ付き冒頭映像が解禁された。

本編冒頭映像: https://youtu.be/9pBxNE5v2-Y

藤井は自身が演じた視鬼神真玄について「本当に最低な男」と評す一方、「僕はイイ男なんですけど」などと冗談交じりに話し、公開される冒頭映像については「すごい緊迫したシーンになった」と明かし、「僕も思いっきりやったので、冒頭だけでも楽しんでもらえたら」と、公開を心待ちにしている方へメッセージを送った。

そして本編映像は視鬼神真玄の言葉で幕を開ける。焦点が定まらず不気味につぶやく姿からはまさに最凶のギャンブラーの名にふさわしい圧倒的な恐ろしさを垣間見ることが出来る。視鬼神の前には元生徒会役員の皇伊月(松田るか)の姿が映し出されるが、今までの日和見主義で明るい皇の姿とは全く異なり、どこか追い詰められているような様子である。焦る皇に視鬼神が「いいのか?減ってるぞ」と画面を見せると皇の残高がみるみるうちに減っていっている。皇は思わず目を丸くし取り乱し、「負けました。もうやめてください」と生気を失ったように呆然と告げる。最後に視鬼神が「蛇喰夢子(浜辺美波)はどこだ」と言い放ち映像は幕を閉じる。

本編開始2分でレギュラーキャストである皇が完全に敗北するという波乱の幕開けとなる本作。冒頭から圧倒的な力を見せる視鬼神にどのように夢子は挑むのか?

『映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット』は明日6月1日(火)全国ロードショー!

トップ > イベント > 浜辺美波主演『映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット』 藤井流星の特別メッセージ付き冒頭映像解禁

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています