トップ > イベント > 浜辺美波・主演 『映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット』裏話満載の新たな副音声サンプル映像が解禁!

2021年6月15日 12:00

浜辺美波・主演 『映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット』裏話満載の新たな副音声サンプル映像が解禁!

浜辺美波・主演 『映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット』

★メイン-(002)

大ヒット公開中の『映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット』にて、6月11日より開始されているキャスト・監督による副音声上映の新たなサンプル映像が解禁された。音声上映に参加するのは、蛇喰夢子役の浜辺美波、鈴井涼太役の高杉真宙、視鬼神真玄役の藤井流星、早乙女芽亜里役の森川葵、桃喰綺羅莉役の池田エライザ、そして英勉監督。

今回公開されたのは本編中盤の“交代式”と呼ばれる視鬼神が綺羅莉に代わって生徒会長に就任するシーンの映像。夢子の登場から映像は始まる。「気合い入ってたよね」と英監督に言われた浜辺は「楽しかったな~。結構気合い入ってた」と、生徒会メンバー含めシリーズキャストが一堂に会するこのシーンを回顧した。そして夢子の「あなたとギャンブルするために来ました」というせりふが放たれると、「ふぅ~!」と盛り上がる一同。思わず浜辺も「気持ちいいんだよな~」と漏らし、笑いに包まれた。

さらに芽亜里が登場すると、「ここかっこよかった!」と盛り上がりながら森川が何度も階段を踏み外し、駆け上がる練習をしていたという意外なエピソードも明かされた。そして、芽亜里が夢子を指差し「私の代わりにギャンブルするのは・・・蛇喰夢子だ!」と言うシーンに「かっこいい~!」と一同は大盛り上がりし、高杉は「映画だね~」と漏らし笑いを誘った。最後に視鬼神が映し出されると「視鬼神の番でーす!」と藤井が言い映像は幕を閉じる。

ご覧いただいた通り副音声上映では『賭ケグルイ』キャストならではの仲睦まじいトークを聞くことが出来る。本作を既にご覧いただいた方は、是非この副音声上映で撮影の裏話などを聴きながらもう一度本作をお楽しみください!

副音声上映の新たなサンプル映像: https://youtu.be/59wsCkTPo2k

トップ > イベント > 浜辺美波・主演 『映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット』裏話満載の新たな副音声サンプル映像が解禁!

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています