Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

本田翼・主演!2021年夏キュン♡スペシャルドラマ「嘘から始まる恋」Huluオリジナルストーリー「嘘つき達のホンネ編」独占配信中!

2021/7/3 23:25

本田翼・主演!「嘘から始まる恋」「嘘つき達のホンネ編」

0702_嘘つきたちのホンネ編_1-(002)

ちょっと訳アリな「嘘」を抱えた4人の男女の恋愛模様を描いた極上のラブコメディー「嘘から始まる恋」、Huluオリジナルストーリー「嘘つき達のホンネ編」がHuluで配信中。本作は、「嘘」で恋が信じられなくなった莉子(本田翼)と自分に「嘘」をつかいない恋を始められない淳之介(町田啓太)の出会いは最悪だった二人の“嘘”から始まった恋物語。

この度、なかなか恋が進展しない莉子が初めて淳之介の自宅を訪れた際に、「俺は俺と付き合いたい」というパワーワードが飛び出し、SNS上で話題沸騰となったキュンシーンの本編映像が解禁となった。

淳之介が莉子を歓迎し手料理をふるまうが、その裏で、淳之介が莉子についていた“嘘”とはーー?偶然が重なり莉子と淳之介がソファの上に倒れ込む、いわゆる“ソファドン”のシーンでは、いよいよ・・・!!のときに突然“ピンポン”が・・・。淳之介の必至の形相、さらにはアントニー演じる謎の男の正体はーー!?

本編映像: https://youtu.be/SOE7yu8HB3Q

 

0702_嘘つきたちのホンネ編_2-(002) 0702_嘘つきたちのホンネ編_3-(002)

<ストーリー>
10年付き合った彼氏に嘘をつかれ婚約破棄をされた葛西莉子(本田翼)は、自分を幸せにしてくれる人を見つけるために、青森から東京へとやって来る。
カリスマショップ店員の従姉妹、篠原友里(山本舞香)宅へ転がり込み、出会いのために銀座のナンパスポットに連れてきてもらい、ナンパの指南を仰ぐ。二人に言い寄ってきたのは、子犬系男子・泉晴彦(神尾楓珠)だった。
「すみません、3分だけいいですか?僕の先輩が声をかけてこいってうるさくて……」言葉巧みに近づいてきた晴彦に連れられて行くと、そこにいたのが、大手商社勤務で自らを都会の男と語る・鴨下淳之介(町田啓太)だった。
しばらくして、すっかり飲み過ぎてしまった莉子は、津軽弁でクダを巻き、別れた元カレの愚痴を淳之介にぶつけていた。友里と晴彦が姿を消したことに気づいた淳之介は、「ハズレ押し付けやがって、あいつ……」「はぁ!?誰がハズレよ」。
友里も翌朝、晴彦が実はフリーターで、大手商社の後輩と嘘をついたことを知る。「あんたみたいな空っぽな人に構ってる時間はないの!」ナンパで最悪の出会いをしてしまった二人は、新しい出会いを求め「オンライン人狼ゲーム」に参加する。しかし、そこに現れたのは、またしても、淳之介と晴彦だった……。

♡スペシャルドラマ
「嘘から始まる恋」 Huluで配信中
♡Huluオリジナルストーリー
「嘘つき達のホンネ編」 Huluで独占配信中
★公式サイト:https://www.ntv.co.jp/usokoi / 
★公式Twitter:@usokoi_ntv  
★公式Instagram: @usokoi_ntv

関連記事


Page Up