トップ > イベント > 佐藤健、今度は短髪で容疑者役を熱演!映画『護られなかった者たちへ』10月公開

2021年7月29日 08:00

佐藤健、今度は短髪で容疑者役を熱演!映画『護られなかった者たちへ』10月公開

佐藤健、今度は短髪で容疑者役を熱演!『護られなかった者たちへ』

15830_S#076_1994

中山七里の傑作小説を映画化した『護られなかった者たちへ』には、連続殺人事件の容疑者として追われる主人公・利根役に佐藤健、彼を追う刑事・笘篠役を阿部寛が演じるほか、清原果耶、倍賞美津子、吉岡秀隆、林遣都、永山瑛太、緒形直人など日本映画界最高峰の実力派キャストが集結。日本中を衝撃と感動で包み込む、第一級のヒューマン・ミステリーが10月1日(金)に全国公開される。

震災から10年目の仙台で発生した、連続“餓死”殺人事件。容疑者として捜査線上に浮上したのは、別の事件の刑期を終え、出所してきたばかりの利根という男。刑事の笘篠は利根を追い詰めていくが、決定的な証拠がつかめないまま、第3の事件が起きようとしていた――。なぜ、このような無残な殺し方をしたのか?利根の過去に何があったのか。やがて事件の裏に隠された、切なくも衝撃の真実が明らかになっていく――。

この度、佐藤健演じる、主人公・利根の場面写真が解禁となった。今年も多くの作品に出演し、日本のエンターテインメント界で傑出した存在となった佐藤健。 10月1日公開予定の『護られなかった者たちへ』では、『8年越しの花嫁 奇跡の実話』以来の瀬々敬久監督との再タッグで、殺人事件の容疑者というこれまでにない役柄に挑戦し、一瞬たりとも目の離せない緊張感あふれる演技を披露している。

映画『護られなかった者たちへ』は10月1日(金)より全国公開される。

 

11907_S#070_6886 sub7

トップ > イベント > 佐藤健、今度は短髪で容疑者役を熱演!映画『護られなかった者たちへ』10月公開

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています