トップ > イベント > 女優・奈緒、「ZIP!」10月度曜日パーソナリティ金曜日担当、出演はあと4回、朝から笑顔で過ごせる10月にしたいです!

2021年10月7日 17:54

女優・奈緒、「ZIP!」10月度曜日パーソナリティ金曜日担当、出演はあと4回、朝から笑顔で過ごせる10月にしたいです!

女優・奈緒、「ZIP!」10月度曜日パーソナリティ金曜日担当

res_20211001_naozip-(002)

日本テレビ系の朝の情報番組「ZIP!」の10 月度曜日パーソナリティ金曜日担当に決定した奈緒。 奈緒は、映画『先生、私の隣に座っていいただけませんか?』、『君は永遠にそいつらより若い』、『マイ・ダディ』、『草の響き』など今年映画7作品に出演、連続ドラマや舞台でも活躍する、振り幅の広い演技派女優として今最も注目される若手実力派。女優として活躍する一方で、「sunao」名義でカメラマンとしても活動するなど、その才能は多岐にわたる。

そんな奈緒の、パーソナリティとして初めての出演(10月1日)に、ネット上では喜びと称賛の声が数多く上がった。

大好評の初回出演を終えて、奈緒は〈とても緊張していましたが、水卜さん始めZIPファミリーの皆さんの優しい笑顔を見たら一瞬で心がほぐれました。あと4回、一回一回を噛み締めながら、テレビの前の皆さんと一緒に、朝から笑顔で過ごせる10月にしたいです!〉と、語っている。

初体験とは思えない安定感と時折見せる癒しの笑顔で、視聴者からは「金曜日の朝から奈緒ちゃんが見れて最高」「週末まであと一日。奈緒ちゃんのおかげでがんばれる」「ほんわかする」など評判は上々。

ドラマでは NHK 土曜ドラマ「正義の天秤」、日本テレビ2021年10月期水曜ドラマ「恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜』に出演。

トップ > イベント > 女優・奈緒、「ZIP!」10月度曜日パーソナリティ金曜日担当、出演はあと4回、朝から笑顔で過ごせる10月にしたいです!

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています