トップ > イベント > 山田杏奈・主演 映画『ひらいて』愛が失恋でボロボロに・・・本編映像解禁!

2021年10月29日 12:00

山田杏奈・主演 映画『ひらいて』愛が失恋でボロボロに・・・本編映像解禁!

山田杏奈・主演 映画『ひらいて』愛が失恋でボロボロに

hiraite_main

女性から圧倒的な支持を得る芥川賞作家・綿矢りさが、高校生の思いつめた恋心、暴走する想いを描き、人間の根源的な愛を問う文芸少女のバイブルとなった小説「ひらいて」が、弱冠26歳・新進気鋭の若手監督・首藤凜による脚本・監督にて映画化決定。

学校でも優等生でビジュアルも良く人気者の「愛」。恐れを知らない彼女の熱い恋心は、彼の「恋人」にまで向けられ、物語は三角関係だけにとどまらない方向へと進んでいく・・・。エキセントリックでありながらも切実な純愛を描き、いかなる恋愛映画も及ばなかった境地に行き着く、青春映画の系譜を飛び越えた本作。この新感覚・乱反射する少女たちの切実で、熱く、ゆがんだ恋物語が全国絶賛公開中だ。

 

hiraite_1029kaikin

この度、本作より失恋でボロボロに傷ついた愛(山田杏奈)を捉えた本編映像が解禁。たとえ(作間龍斗・HiHi Jets)に自分の気持ちを伝えた愛だったが、その一方的でどこか乱暴な思いを受け止めきれないたとえに突き放されてから、髪やメイクが乱れ、表情も消え周りのクラスメイトが心配するほど、みるみるうちにボロボロに。気力もなくただ呆然と一人で屋上に座り込む愛を心配したクラスメイトにも、心の余裕の無さから辛辣な言葉をぶつけてしまう。

本作を観た人からは、「愛と自分を重ねてしまう」と共感する声や「感情揺さぶられすぎて眠れない」「こわい・・けど美しい」など想像を超える衝撃の三角関係に圧倒される人が続出。たとえに告白する前までの愛とはまるで別人のように荒んでいく姿を熱演した山田杏奈に注目だ。

本編映像:https://youtu.be/7zWX0uAXr28
©綿矢りさ・新潮社/「ひらいて」製作委員会

トップ > イベント > 山田杏奈・主演 映画『ひらいて』愛が失恋でボロボロに・・・本編映像解禁!

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています