トップ > イベント > 映画『明け方の若者たち』 特別企画映像が公開! 北村匠海、黒島結菜、井上祐貴が沼のようにハマっていることとは!?

2021年12月2日 21:25

映画『明け方の若者たち』 特別企画映像が公開! 北村匠海、黒島結菜、井上祐貴が沼のようにハマっていることとは!?

北村匠海・主演 映画『明け方の若者たち』 特別企画映像が公開!

main-(1)

映画『明け方の若者たち』から主演の北村匠海、黒島結菜、井上祐貴らキャストによる特別企画映像が公開された。

特別企画映像: https://youtu.be/VvS_GrxCwNk

公開された映像は本作の“「私と飲んだ方が、楽しいかもよ笑?」その16文字から始まった、沼のような5年間-。”というコピーにちなみ「私と○○した方が○○かもよ?」ということをそれぞれ発表するという企画!和気あいあいとした雰囲気の中、北村は「私と“料理”した方が“楽”かもよ?」と、コロナ禍による自粛期間を経てどっぷりハマったという“料理“を発表。”最強のハンバーグ”と謳うオリジナルのハンバーグについて熱を込めて語り、思わぬこだわりに一同を驚かせた。

一方、黒島は「私と“散歩”した方が“健康になる”かもよ?」と発表。犬を飼っている黒島は朝から一時間ほど散歩に行くという。朝から充実した生活を送ることで健康にもなり自己肯定感も上がる!とアピール。

井上は「私と“DIY”した方が“楽しい”かもよ?」と発表。北村と同じく自粛期間に目覚めたというDIYについて語った。最後にそれぞれ映画の見どころをアピールし映像は幕を閉じた。

本作は、Twitterでの”妄想ツイート”が話題となったウェブライター・カツセマサヒコの話題の青春恋愛小説『明け方の若者たち』の映画化。主人公の<僕>役を務めるのは北村匠海。明大前の飲み会で<僕>が一目ぼれする<彼女>を演じるのは黒島結菜。新入社員の<僕>の同期で後に親友となる<尚人>役には人気急上昇中の俳優、井上祐貴を抜擢。近くて遠い2010年代のリアリティ溢れる青春劇の映像化に挑戦するのは23歳新進気鋭の松本花奈監督。

大注目の実力派若手キャストと新進気鋭の監督が描く20代の青春譚、2021年12月31日(金)全国ロードショー。

トップ > イベント > 映画『明け方の若者たち』 特別企画映像が公開! 北村匠海、黒島結菜、井上祐貴が沼のようにハマっていることとは!?

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています