トップ > イベント > 北村匠海・主演 映画「明け方の若者たち」 朝ドラ新ヒロイン!黒島結菜が見せるミステリアスな雰囲気を醸す新場面写真公開!

2021年12月7日 22:08

北村匠海・主演 映画「明け方の若者たち」 朝ドラ新ヒロイン!黒島結菜が見せるミステリアスな雰囲気を醸す新場面写真公開!

北村匠海・主演 映画「明け方の若者たち」 黒島結菜が見せる新場面写真

210205_0518s

Twitterでの”妄想ツイート”が話題となり、10〜20代から圧倒的な支持を獲得したウェブライター・カツセマサヒコの青春恋愛小説『明け方の若者たち』が映画化。この度、本作『明け方の若者たち』から〈彼女〉役の黒島結菜の新たな場面写真が解禁となった。

解禁となった場面写真では、主演・北村匠海演じる〈僕〉と出会う、大学卒業間近の“勝ち組飲み会”で他の人が盛り上がっているのを尻目に一人でいる姿や、〈僕〉と飲み会を抜け出し公園で飲んでいる姿、〈僕〉とベッドの上で見つめ合う姿、最後には何やら涙を浮かべているような姿まで―。数々の映画やドラマに出演し、2022年度前期のNHK連続テレビ小説「ちむどんどん」ではヒロインも務める黒島だが、本作では明るく朗らかだがどこかミステリアスな雰囲気を醸す新たな黒島の姿を見ることが出来る。

松本花奈監督は黒島について、「〈彼女〉は、〈僕〉にとって憧れの存在で、周りに流されず、物事の判断基準の軸が自分の中にちゃんとある人。好きを仕事にできている人。知的で芯がある〈彼女〉という役柄に、黒島さんはぴったりでした」と語っている。

大注目の実力派若手キャストと新進気鋭の監督が描く20代の青春譚『明け方の若者たち』は12月31日(金)全国ロードショー。

 

210205_0812s 210215_3708s 210221_4626s

トップ > イベント > 北村匠海・主演 映画「明け方の若者たち」 朝ドラ新ヒロイン!黒島結菜が見せるミステリアスな雰囲気を醸す新場面写真公開!

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています