トップ > イベント > ムロツヨシ×岸井ゆきのを取り巻く“癖強キャラ”たちの場面写真公開! 映画『神は見返りを求める』

2022年5月15日 18:00

ムロツヨシ×岸井ゆきのを取り巻く“癖強キャラ”たちの場面写真公開! 映画『神は見返りを求める』

ムロツヨシ×岸井ゆきの 映画『神は見返りを求める』

Kamiwamikaeri_main2

ムロツヨシ、岸井ゆきの共演、吉田恵輔監督オリジナル最新作、映画『神は見返りを求める』が6月24日(金)に全国公開される。すでにSNSで「優しい男が豹変!!!気になるーーーー!!」、「コメディなの?ホラーなの?すごく気になるわ、観にいきたい」など注目が集まるなか、ふたりの関係をより一層掻き乱す、“癖強キャラ”たちを写した場面写真が一挙解禁となった。

本作の主人公・イベント会社に勤める田母神(ムロ)は、合コンでYouTuber・ゆりちゃん(岸井)に出会う。田母神は、再生回数に悩む彼女を不憫に思い、まるで「神」かの様に見返りを求めず、ゆりちゃんのYouTubeチャンネルを手伝うようになる。ふたりは、人気がでないながらも、力を合わせて前向きに頑張り、お互い良きパートナーになっていくが…あることをきっかけに、二人の関係が豹変する。

 

0515kaikin_1 0515kaikin_2 0515kaikin_3

この度、解禁となったのは、ゆりちゃんと田母神を囲む胡散臭い業界人、田母神の同僚・梅川(若葉竜也)、人気YouTuberチョレイ(吉村界人)&カビゴン(淡梨)、さらにイケメンデザイナーの村上(栁俊太郎)を写した場面写真。梅川は、相手に合わせ都合良く他の人の噂話や陰口を言いふらし、いつもその場を適当にやり過ごすタチの悪い自惚れ悪口スピーカー男。そして、底辺YouTuberのゆりちゃんがバズるきっかけとなった人気カリスマYouTuberチョレイとガビゴンは、動画ネタになりそうだと思えば、いつでもどこでもカメラを回しちゃうヤバさ。さらに、田母神のセンスをバカにしながら鼻で笑う嫌味なイケメンデザイナーの村上は、クリエイターっぷりを炸裂し、ゆりチャンネルの撮影を仕切り、タメ口で乱暴に田母神をこき使う始末。

恩を仇で返された田母神と豹変したゆりちゃんの歪んだ関係性をさらに掻き乱していく、“こんな奴いるよな”感満載の癖強キャラクター達にも注目だ。

”男と女”、”本音と建前”、”嫉妬と憧れ”・・・誰しもが持つ醜さや葛藤、好きと嫌いの感情が鮮烈なポップさで描き、人間の面白さと愚かさをたたえてみせる、吉田恵輔ワールド全開の映画『神は見返りを求める』。6月24日(金)TOHOシネマズ日比谷、渋谷シネクイント他全国公開!

©︎2022「神は見返りを求める」製作委員会

トップ > イベント > ムロツヨシ×岸井ゆきのを取り巻く“癖強キャラ”たちの場面写真公開! 映画『神は見返りを求める』

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています