トップ > イベント > 相葉雅紀、父の日記念・息子を想う父親の優しい表情解禁!ホラーエンターテインメント『“それ”がいる森』

2022年6月19日 09:00

相葉雅紀、父の日記念・息子を想う父親の優しい表情解禁!ホラーエンターテインメント『“それ”がいる森』

相葉雅紀・主演 ホラーエンターテインメント『“それ”がいる森』

re0619_SM_photo

 

不可解な怪奇現象が多発するという実在の森を舞台に、実際に数々の“それ”を見たという目撃情報をベースに描かれる、新時代のホラーエンターテインメント『“それ”がいる森』が9月30日(金)に全国公開される。

主演・相葉雅紀演じる田舎で農家を営む・田中淳一たちが、得体の知れない“それ”に遭遇するという未知の恐怖を描いた物語。共演は、松本穂香、上原剣心(ジャニーズJr.)、江口のりこ。監督を務めるのは、ジャパニーズ・ホラー界の名匠・中田秀夫監督。

この度、6月19日の“父の日”にあわせて 主演・相葉雅紀の父親の表情を捉えた新たな場面写真が解禁となった。相葉が演じる淳一の息子・一也として親子役に挑むのは、映画初出演となる上原剣心。解禁された場面写真では、元妻・爽子(江口のりこ)と東京で暮らす小学生の一也が 淳一のもとにひとりで訪ねてくる、物語の“はじまり”の場面を捉えている。 これをきっかけに、ふたりはしばらく一緒に暮らすことになるが、ちょうどその頃から、近くの森では不可解な怪奇現象が立て続けに発生。淳一が住む町でも、住民の不審死や失踪事件が相次いでいた──。

嵐活動休止後も、EXドラマ「和田家の男たち」(21)や主演舞台「ようこそ、ミナト先生」(22)など、俳優としての活躍にも注目が集まっているなか本作が8年ぶりの映画主演作品となる相葉。父親役として一体どんな姿を見せるかのか、そしてこの優しい表情を一変させる未知なる恐怖“それ”とは一体何なのか―。

『“それ”がいる森』(配給:松竹)は、9月30日(金)全国公開。

トップ > イベント > 相葉雅紀、父の日記念・息子を想う父親の優しい表情解禁!ホラーエンターテインメント『“それ”がいる森』

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています