トップ > イベント > 磯村勇斗、コンプラ無視の鬼刑事・阿部寛に振り回される部下に!映画『異動辞令は音楽隊!』新場面写真解禁

2022年7月13日 17:00

磯村勇斗、コンプラ無視の鬼刑事・阿部寛に振り回される部下に!映画『異動辞令は音楽隊!』新場面写真解禁

磯村勇斗がコンプラ無視の鬼刑事・阿部寛に振り回される部下に!

0807-103-s

 

阿部寛・主演 映画『異動辞令は音楽隊!』(8月26日公開)より磯村勇斗演じる坂本祥太を写した新たな場面写真が解禁となった。

坂本は捜査一課の巡査部長で、阿部演じる成瀬司の部下。犯罪捜査一筋30年で、違法すれすれの捜査もいとわない成瀬に対して敬意も持ちつつも、その対応に苦慮している。

解禁された場面写真では、成瀬に強張った表情で対峙する姿や、成瀬と共に捜査へ向かう様子、重苦しい雰囲気の捜査会議のなか、ひとり新聞を広げ横柄な態度をとる成瀬の隣で真剣な表情を浮かべている姿などが捉えられている。

 

0808-149s 0822-019s

 

動きの大きな成瀬を、一歩離れたところからじっと見つめる坂本の目線は、観客の目線とも重なる。凛とした立ち姿が美しく、強い眼差しが観る者の心に刺さる磯村勇斗が選ばれた。磯村の存在感を絶賛するプロデューサーは、「磯村さんの真摯に役に向き合う姿勢が、悩める優秀な後輩刑事像にマッチすると考えてオファーしました。そして内田監督の演出による彼を、映画ファンなら誰もが見たいだろうと思いました」と語る。念願だったと語る内田英治監督作品への初参加を果たし、阿部とはドラマ『まだ結婚できない男』以来、二度目の共演となった磯村は、「妥協を許さない内田監督と、それに優しく寄り添ってくださった阿部寛さんに感謝しかありません」とコメントしている。

犯罪捜査一筋30年の鬼刑事 成瀬司(阿部寛)は部下に厳しく、昭和さながら犯人逮捕の為なら法律すれすれの捜査も辞さない男。勘だけで疑わしい者に令状も取らず過激な突撃捜査をしていたが、そのコンプライアンスを無視した行動が仇となり、突然上司から異動を命ぜられる。異動先はまさかの<警察音楽隊>だったーー。

涙と笑いの人生大転換エンターテインメント『異動辞令は音楽隊!』は8月26日(金)公開!

 

0823-114_hss

トップ > イベント > 磯村勇斗、コンプラ無視の鬼刑事・阿部寛に振り回される部下に!映画『異動辞令は音楽隊!』新場面写真解禁

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています