トップ > イベント > 『七人の秘書 THE MOVIE』 映画で初めて描かれる千代(木村文乃)の恋に注目!

2022年10月6日 12:00

『七人の秘書 THE MOVIE』 映画で初めて描かれる千代(木村文乃)の恋に注目!

『七人の秘書 THE MOVIE』千代(木村文乃)の恋に注目!

①千代&航一s

 

「現代版・必殺仕事人」として絶大な人気を博したドラマ「七人の秘書」の映画版、『七人の秘書 THE MOVIE』がいよいよ10月7日(金)に公開される。

木村文乃演じる主人公・望月千代、広瀬アリス演じる照井七菜、菜々緒演じる長谷不二子、シム・ウンギョン演じるパク・サラン、大島優子演じる風間三和、室井滋演じる鰐淵五月の6人は、江口洋介演じる萬敬太郎が切り盛りするラーメン屋にいつものように集まり平和な日常とラーメンを噛みしめていた。そんな中、玉木宏演じるラーメン屋の店主・緒方航一から新たに依頼が舞い込む。今回対峙するのは、「アルプス雷鳥リゾート」を経営し、信州一帯を支配する「九十九ファミリー」。表の顔は地元の名家だが、実はその裏の顔は国家と繋がり、私腹を肥やすためには手段を厭わない極悪一家。

今回の作品では、お馴染みの秘書達と、スペシャルゲストが演じるキャラクターと間で描かれる恋愛模様も物語の魅力の一つ。完全無欠でしっかり者の千代(木村文乃)は信州でラーメン屋を営む緒方航一(玉木宏)に山で迷っているところを偶然助けてもらい、恋に落ちる。

今回解禁となった場面写真には、航一の店を訪れた千代が新しいメニューの試作を手伝うことになり、二人でバンダナをして厨房に立つ姿が切り取られている。先日行われた完成披露試写会で不二子役の菜々緒が千代の恋について「もっと行けよ!って思ってました(笑)。ちょっと見ていてもどかしかったです」とコメントするなど、ちょっと恋に奥手な千代が航一への想いに心が揺れる姿は思わず応援したくなる!

 

②七菜&次郎s

 

連続ドラマではことごとく男運が悪い七菜(広瀬アリス)は、今作では信州でホテル・レストラン・牧場を経営する「アルプス雷鳥グループ」の御曹司・九十九次郎(濱田岳)とまさかの結婚!アプリで出会った二人は、動物園でソフトクリームを食べながらデートを楽しむ場面も。幸せになるはずの七菜と次郎だったが、二人の結婚披露宴当日に次郎は姿を消し、牧場は火事にあってしまう・・・。二人は幸せになることが出来るのか?! 

 

③萬&美都子s

 

そして、今までプライベートが明かされていなかった萬(江口洋介)の大人な恋愛も描かれる!今回のミッションで訪れた九十九家で旧知の仲である九十九美都子(吉瀬美智子)と再会した萬。解禁となった場面写真では、雪が降り積もる中、昔を懐かしみながら二人で並んで歩く姿が映し出されており、ロマンティックなシーンに仕上がっている。九十九家の養女となり顧問弁護士でもある美都子は地位もお金も手に入れたが、萬と再会したことで昔をふり返り葛藤する。萬もそんな美都子を理解し勇気づけるなど気心知れた二人の大人な恋にも注目だ。

『七人の秘書 THE MOVIE』 10月7日(金)、全国東宝系にて公開!!

トップ > イベント > 『七人の秘書 THE MOVIE』 映画で初めて描かれる千代(木村文乃)の恋に注目!

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています