トップ > PICK UP > 池田エライザ、お酒を飲む時間はすごくパーソナルな時間! 『シーバスリーガル』新ブランドアンバサダー就任&新CM発表会

2022年11月17日 20:43

池田エライザ、お酒を飲む時間はすごくパーソナルな時間! 『シーバスリーガル』新ブランドアンバサダー就任&新CM発表会

取材・撮影/RanRanEntertainment

池田エライザがブレンデッドスコッチウイスキー『シーバスリーガル』の新ブランドアンバサダー就任、新CM発表会が11月17日(木)に都内で行われ、池田エライザが登壇した。

 

0D2A1661s

 

2022年11月より『シーバスリーガル』は新たなブランドメッセージ「ハートを、そそごう。」を展開、新CM「一滴残らず」篇(https://youtu.be/uuWfWxyuW_4)が11月21日(月)よりTVにて放映開始される。

池田は新CMについて、「私にとって、お酒を飲んで楽しむ時間は、すごくパーソナルな時間。自分を大切にしつつ、自分を鼓舞できるようなときがお酒を飲む時間なのかなと思い、今回のCMでは自分がどんどん高揚し、情熱的になっていくようなことを描いています。新CMではパーソナルなところからアイデアを作っていくという撮り方ができてすごく嬉しかったです」と、自身満足のいくCMとなったことを笑顔で語った。

そして、ブランドメッセージについて「『ハートを、そそごう。』って、すごく美しい言葉だなと思う。世の中というか、自分はもう空っぽなのに、それでもハートをそそごうって頑張りすぎている人もいるのかなって。人にハートをそそぐ前に自分のハートも補充しようねという捉え方をしています」と説明した。

 

0D2A1337s

 

池田のハートは満タンだという。「最近、連続ドラマに出させていただいて、映画とまた違う環境で、勉強になること瞬間が多く、(心の)高ぶりがあって、ピュアな気持ちでいられる気がします」と充実した生活を送っていることを明かした。

お酒を飲む機会について問われた池田は「四人兄弟が集まったときにお酒を楽しんだり、親友と今日は深くまで話してみようかというときにお酒をいただくことが多いですね。ウイスキーを飲むときは、『今日はちょっと素直になろうかな』というときで、心を許せるときにはウイスキーが合うのかなと思っています」と答えた。

この後には、バーテンダーのサイモンさんがシーバスリーガル12年の水割りとウィスキーサワーを作って、池田が美味しそうに味わうシーンも。

 

0D2A1345s

 

イベントの最後には、池田が「『ハートをそそごう。』というメッセージと共にシーバスリーガルを愛していただけたら嬉しいなと思います」とアピールして、イベントを締めくくった。

池田エライザ直筆サイン入りシーバスリーガル12年 フルボトル(700ml)等が毎日当たるTwitterキャンペーンおよびデジタル広告を同日より実施。

トップ > PICK UP > 池田エライザ、お酒を飲む時間はすごくパーソナルな時間! 『シーバスリーガル』新ブランドアンバサダー就任&新CM発表会

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています